* Nacie *


Nacieの作ったもの、いろんなことをアップしてます
by nacie
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日曜日の・・・・

12月6日(日)中崎町の浪花町商店街で行われてた
『おいでやす通り 蚤の市&手作りマーケット』
に出店してきました~072.gif
a0289551_2003721.jpg
a0289551_20051.jpg

久々の出店。
相変わらずのあったかい場所で・・・
以前お買い上げいただいた方々や、ブログをみてくださっている方々や、
委託先でお買い上げいただいた方や、偶然通りかかった方々や、
いつもお買い上げしてくださる方など、、、、
手にとっていただいた方、
お買い上げしていただいた方、本当にありがとうございました。
主催者さま、素敵な場所を提供して頂いて本当にありがとうございました。

早いもので初めておいでやすに出店して丸三年が経ち、
最近では三年前には考えられないようなお話をいただけるようになり、
制作する日々に追われ、家に引きこもり、
そんな日々が続き、最近は少し疲れていました。
でもおいでやすに来ると初めて出店したときのことをいつも思い出すのです。
重たいスーツケースをもって、ドキドキしながら出店していたことを・・・

そしていつものメンバーがとってもあたたかくて・・・
本当にありがたい。
お客様もとってもあたたかくて・・・
主催者の方々もとっても優しくて・・・
本当に嬉しいです。

そんないろんな方にたくさん元気をもらえて、
また出店したいっていつも思うのです。
おいでやすは私の原点を思い出させてくれる場所。
おいでやすだけはずっと出店していきたいなと思っております。
とはいえ、次回開催には出店できませんが、その次はと思っております。
その時はどうぞよろしくお願い致します。

そして出店者さんのho*noさん
ボタンピアスとってもお似合いです!!
いつもありがとう♡♡♡
a0289551_21193330.jpg

そして今週の11日金曜日
いつもお世話になっているwak*さんのお店で
『ワクワクトランク洋品店』が行われます。
私の作品も並べさせていただいております!!
a0289551_21491919.jpg

沢山の作家さんが集まって、
素敵な作品がいっぱい並びます072.gif

詳しくは→をクリックしてください。

どうぞよろしくお願い致します!!
[PR]
# by nacie | 2015-12-09 21:21

『Attic Days(アティックデイズ)』さんに納品☆

a0289551_2156386.gif

11月4日より
阪神百貨店うめだ本店で行われる
京阪神ZAKKAマルシェ』の
『Attic Days(アティックデイズ)』さんブースにて
Nacieの作品を置かせていただきます??
a0289551_2158526.jpg
a0289551_21591316.jpg

京阪神ZAKKAマルシェ
2015年11月4日~10日
最終日は17:00閉場
阪神百貨店梅田本店
8階 催事場
詳しくは→をクリックしてください

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by nacie | 2015-10-31 22:02

moodmaker(ムードメーカー)さんへ納品☆

委託させていただいている、静岡県藤枝市の
moodmaker(ムードメーカー)さんが先日開店2周年を向かえ
この度2周年記念イベントを行うということで
Nacieの作品も沢山お送りさせていただきました!!

a0289551_21445756.jpg
a0289551_21453030.jpg
a0289551_21455529.jpg

moodmaker(ムードメーカー)
静岡県藤枝市八幡213-1 2F
tel&fax(054)631-4670
平日10:30~14:30

営業日は、ブログでの確認お願いします。
http://moodmaker2.eshizuoka.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/pages/Moodmaker/678882158797043?ref=br_rs

どうぞよろしくお願い致します
[PR]
# by nacie | 2015-10-31 21:50

新たな挑戦・・・・

a0289551_221146.jpg

昭和のkawaiiの象徴の
イラストレーターの内藤ルネ氏の
『内藤ルネ』展が伊勢丹新宿店で行われます

minneさまより素敵なお話をいただき
Nacieのお品も置かせていただく事になりました!!

Roots of kawaii
『内藤 ルネ』
流行を超えた内藤ルネの世界
~Trendless Kawaii~
2015.10.21(水)〜27(火)
伊勢丹新宿店本館2階
センターパーク/TOKYO解放区
問い合わせ 代表 03-3352-1111
詳しくは→をクリックください

a0289551_22263431.jpg
a0289551_22265451.jpg
a0289551_2227989.jpg

ルネガールを基に色んなアクセサリーを
お作りさせていただきました♡

気が付けばいつもこのことを考えて
ここ何週間はルネ氏つげでした(笑)

後少しラストスパートがんばろう!!

素敵なイベントになりますように・・・・

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by nacie | 2015-10-15 22:16

先週の土曜日・・・・

堺で行われる『スピニングマーケット』に参加させていただきました!!
とーーーーても素敵な所で♡♡♡
久々の1人での出店なのに、お初の場所だったので
ど緊張でした(;n;)
a0289551_21382230.jpg
a0289551_21383913.jpg

↑私のブースです072.gif
いつもとはちょっと違った少し落ち着いた
ディスプレイにしてみました♡

初めはどうなるかと本当不安でしたが、周りの出店者さんたちが
本当にやさしくて、いろいろお話してくれて・・・
とっても楽しく出店することができて、本当によかったです♡
a0289551_21385050.jpg

私のお隣だった『momo.co』さん♡ボタンピアスとってお似合いでした053.gif
とっても笑顔が素敵な方で、とっても大人気のブースでした!!
私と同じ初出店の『RumChai』さん♡や『kiji nichijo』さんは本当に気さくな方で、
お話してて本当に楽しかったです♡♡

作品も沢山の方の手に連れて帰っていただけて、
本当に幸せです(⊃Д・、)

足を運んでいただいて足を止めていただいた方、手にとっていただいた方、
お買い上げしていただいた方、本当にありがとうございました。
主催者さま、素敵な場所を提供して頂いて本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、出店してみたいです!!
[PR]
# by nacie | 2015-09-30 22:15

☆イベント出店予定

『堺アートワールド2016』
7月16日(土)、17日(日)
堺市産業振興センター
(大阪・堺市)

カテゴリ

全体
作品
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

明日と明後日は・・・
at 2016-07-15 16:04
今週の日曜日は・・・
at 2016-06-23 16:26
今週の金曜日は・・・
at 2016-05-24 17:01
日曜日のイベントに向けて・・・
at 2016-04-13 23:57
今週の日曜日は・・・
at 2016-04-13 23:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧