* Nacie *


Nacieの作ったもの、いろんなことをアップしてます
by nacie
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京都にも・・・・

a0289551_20312348.jpg
a0289551_20314350.jpg

梅田ルクアイーレ、ありがとうございました!!
エスカレーターからすぐのとっても良い場所に置いていただけて
本当に幸せでございます(T_T)

そして、26日(土曜日)から
京都のジェイアール京都伊勢丹で
『Roots of Kawaii 内藤ルネ』
がございます♡

Nacieの作品も置かせていただきます!!
どうぞよろしくお願い致します。

『Roots of Kawaii 内藤ルネ』
12月26日(土)~ 1月5日(火)
ジェイアール京都伊勢丹5階

*『Roots of Kawaii 内藤ルネ』展は10階の催物場で行われます。
[PR]
by nacie | 2015-12-22 21:19

大阪にも・・・

a0289551_1483166.jpg

本日16日より 梅田ルクアイーレにて 内藤ルネStoreがオープンしてます♡

Nacieの作品も置かせて頂いております どうぞよろしくお願い致します
a0289551_1485486.jpg
a0289551_149910.jpg

『Roots of Kawaii 内藤ルネ POP UP STORE』
12月16日(水)~22日(火) 
ルクアイーレ4F イセタンクローゼット/ザ・ステージ
[PR]
by nacie | 2015-12-16 14:09

日曜日の・・・・

12月6日(日)中崎町の浪花町商店街で行われてた
『おいでやす通り 蚤の市&手作りマーケット』
に出店してきました~072.gif
a0289551_2003721.jpg
a0289551_20051.jpg

久々の出店。
相変わらずのあったかい場所で・・・
以前お買い上げいただいた方々や、ブログをみてくださっている方々や、
委託先でお買い上げいただいた方や、偶然通りかかった方々や、
いつもお買い上げしてくださる方など、、、、
手にとっていただいた方、
お買い上げしていただいた方、本当にありがとうございました。
主催者さま、素敵な場所を提供して頂いて本当にありがとうございました。

早いもので初めておいでやすに出店して丸三年が経ち、
最近では三年前には考えられないようなお話をいただけるようになり、
制作する日々に追われ、家に引きこもり、
そんな日々が続き、最近は少し疲れていました。
でもおいでやすに来ると初めて出店したときのことをいつも思い出すのです。
重たいスーツケースをもって、ドキドキしながら出店していたことを・・・

そしていつものメンバーがとってもあたたかくて・・・
本当にありがたい。
お客様もとってもあたたかくて・・・
主催者の方々もとっても優しくて・・・
本当に嬉しいです。

そんないろんな方にたくさん元気をもらえて、
また出店したいっていつも思うのです。
おいでやすは私の原点を思い出させてくれる場所。
おいでやすだけはずっと出店していきたいなと思っております。
とはいえ、次回開催には出店できませんが、その次はと思っております。
その時はどうぞよろしくお願い致します。

そして出店者さんのho*noさん
ボタンピアスとってもお似合いです!!
いつもありがとう♡♡♡
a0289551_21193330.jpg

そして今週の11日金曜日
いつもお世話になっているwak*さんのお店で
『ワクワクトランク洋品店』が行われます。
私の作品も並べさせていただいております!!
a0289551_21491919.jpg

沢山の作家さんが集まって、
素敵な作品がいっぱい並びます072.gif

詳しくは→をクリックしてください。

どうぞよろしくお願い致します!!
[PR]
by nacie | 2015-12-09 21:21

☆イベント出店予定

『堺アートワールド2016』
7月16日(土)、17日(日)
堺市産業振興センター
(大阪・堺市)

カテゴリ

全体
作品
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

明日と明後日は・・・
at 2016-07-15 16:04
今週の日曜日は・・・
at 2016-06-23 16:26
今週の金曜日は・・・
at 2016-05-24 17:01
日曜日のイベントに向けて・・・
at 2016-04-13 23:57
今週の日曜日は・・・
at 2016-04-13 23:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧