* Nacie *


Nacieの作ったもの、いろんなことをアップしてます
by nacie
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

先週の土曜日・・・・

堺で行われる『スピニングマーケット』に参加させていただきました!!
とーーーーても素敵な所で♡♡♡
久々の1人での出店なのに、お初の場所だったので
ど緊張でした(;n;)
a0289551_21382230.jpg
a0289551_21383913.jpg

↑私のブースです072.gif
いつもとはちょっと違った少し落ち着いた
ディスプレイにしてみました♡

初めはどうなるかと本当不安でしたが、周りの出店者さんたちが
本当にやさしくて、いろいろお話してくれて・・・
とっても楽しく出店することができて、本当によかったです♡
a0289551_21385050.jpg

私のお隣だった『momo.co』さん♡ボタンピアスとってお似合いでした053.gif
とっても笑顔が素敵な方で、とっても大人気のブースでした!!
私と同じ初出店の『RumChai』さん♡や『kiji nichijo』さんは本当に気さくな方で、
お話してて本当に楽しかったです♡♡

作品も沢山の方の手に連れて帰っていただけて、
本当に幸せです(⊃Д・、)

足を運んでいただいて足を止めていただいた方、手にとっていただいた方、
お買い上げしていただいた方、本当にありがとうございました。
主催者さま、素敵な場所を提供して頂いて本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、出店してみたいです!!
[PR]
by nacie | 2015-09-30 22:15

今週の土曜日は・・・・

堺市で行われる「スピニングマーケットvol.8」に出店します!!
スピニングマーケットvol.8
日時 9月26日(土)
時間 10:00~18:00
場所 590-0912
    大阪府堺市堺区並松町45
TEL 072-242-6894
    南海本線 七道駅から徒歩7分  
    阪堺電車 高須神社駅から徒歩5分

詳しくは→をクリックしてください。

a0289551_22475989.jpg


新作もいろいろお作りしました(*´▽`*)ノ
a0289551_22504437.jpg
a0289551_22511430.jpg
[PR]
by nacie | 2015-09-23 22:56

明日は・・・・

大阪市北区浪花町にある浪花町商店街で開催される
「おいでやす通り 蚤の市&手作りマーケット」に出店いたします。

9月6日(日)
10:00~16:00
大阪市北区にある浪花町商店街の店舗前で開催です。

最寄の駅は
JR天満駅~徒歩5分
地下鉄:谷町線・堺筋線「天神橋6丁目」⑬番出口 ~徒歩5分
天神橋5丁目の交差点から入る商店街になります。

どうぞよろしくお願い致します!!

何点か新作も持って行きます072.gif
a0289551_15492720.jpg
a0289551_1550164.jpg

今回も古着持っていきます010.gif
a0289551_1550259.jpg
[PR]
by nacie | 2015-09-05 15:52

☆イベント出店予定

『堺アートワールド2016』
7月16日(土)、17日(日)
堺市産業振興センター
(大阪・堺市)

カテゴリ

全体
作品
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

明日と明後日は・・・
at 2016-07-15 16:04
今週の日曜日は・・・
at 2016-06-23 16:26
今週の金曜日は・・・
at 2016-05-24 17:01
日曜日のイベントに向けて・・・
at 2016-04-13 23:57
今週の日曜日は・・・
at 2016-04-13 23:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧