* Nacie *


Nacieの作ったもの、いろんなことをアップしてます
by nacie
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

終了しました~

『堺アートワールド2015』、無事に終了しました∩(´∀`)∩
まずはわたしこと『Nacie』
a0289551_167191.jpg

そして一緒に出展していた『honey beans』ちゃん☆
a0289551_1682554.jpg

とても沢山の人にNacieの作品を手にとっていただいて、
連れて帰っていただき、本当に嬉しい限りです(T-T)
creemaを見てますとのお声や、ブログ見ましたとのお声など、
おいでやすでご一緒している作家さんや、
Nacieのピアスをつけて来てくださった方、
そうそうNacieのティッシュケースを見せてくれた方も!!
そして地元のママ友も来てくれて本当にうれしかったです(´;ω;`)
初めてNacieの作品を手にとっていただいた方、いろんな方とお話ができて
本当に元気をたくさんいただきました072.gif

そして素敵な作家さんたちとのお話も楽しく、またまた沢山刺激をいただきました!!
こんなに楽しく過ごせたのは、一緒に出展してくれたsayuちんのおかげだと思うよ~

足を運んでいただいた方、出展者さま、スタップの方々、
みなさまお優しい方ばかりで・・・・

本当にありがとうございました!!

また来年も出展できるように、がんばっていきたいと思います。

少しずつですが、『creema』や『minne』にアップしていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

最後にパシャ☆☆
a0289551_16272794.jpg
[PR]
by nacie | 2015-07-22 16:28

来週の土曜日、日曜日は・・・

来週の土曜日、日曜日は

『堺アートワールド』に「honey beans」さんと一緒に出店します072.gif072.gif

a0289551_9282587.jpg


『堺アートワールド』
日時 7月18日(土)、19日(日)
時間 7月18日(土)12:00~17:00
    7月19日(日)10:00~17:00
場所 堺市産業振興センター イベントホール
    南海高野線・泉北高速鉄道「中百舌鳥駅」
    地下鉄御堂筋線「なかもず駅」 徒歩約5分

詳しくは・・・・←こちらをクリックください。
[PR]
by nacie | 2015-07-12 09:30

☆イベント出店予定

『堺アートワールド2016』
7月16日(土)、17日(日)
堺市産業振興センター
(大阪・堺市)

カテゴリ

全体
作品
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

明日と明後日は・・・
at 2016-07-15 16:04
今週の日曜日は・・・
at 2016-06-23 16:26
今週の金曜日は・・・
at 2016-05-24 17:01
日曜日のイベントに向けて・・・
at 2016-04-13 23:57
今週の日曜日は・・・
at 2016-04-13 23:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧