* Nacie *


Nacieの作ったもの、いろんなことをアップしてます
by nacie
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週の日曜日は・・・

今週の日曜日は、
大阪市北区浪花町にある浪花町商店街で開催される
「おいでやす通り 蚤の市&手作りマーケット」に出店いたします。

7月5日(日)
10:00~16:00
大阪市北区にある浪花町商店街の店舗前で開催です
詳しくは・・・←をクリックしてください。

最寄の駅は
JR天満駅~徒歩5分
地下鉄:谷町線・堺筋線「天神橋6丁目」⑬番出口 ~徒歩5分
天神橋5丁目の交差点から入る商店街になります。

ここは私の原点でもあるので、
ここで初めて出店した気持ちを忘れないでいたいな。

新作ピアス作りました(●´▽`●)ノ
a0289551_13245100.jpg
a0289551_13242171.jpg

ブローチも作りました!!
a0289551_1326258.jpg

いろいろ持って行きますので、よかったらおいでやす~(*´∀`)ノ
[PR]
by nacie | 2015-06-30 10:12

終了しました・・・・

先週の24日の水曜日で
『ミンネの手作りマーケット』in東急ハンズ梅田店
終了致しました(´∀`)ノ
a0289551_1334868.jpg
a0289551_134421.jpg
a0289551_134229.jpg

たくさん旅立っていったようで、本当に幸せです(。´Д⊂)
まさか自分の作品がこのような素敵なイベントに出品させていただけるとは
夢にも思っていなかったので、本当にうれしかったです072.gif

足を運んでいただいた方、手にとっていただいた方、
お持ち帰りいただいた方、そして東急ハンズのスタッフの方々、
Minneのスタッフの方々、本当にありがとうございました!!

またいつか出品できるように、自分の腕をもっと磨きたいと思います。
[PR]
by nacie | 2015-06-29 13:11

新たな挑戦・・・

いつもご利用させて頂いている『minne』さんのご企画の
『ミンネの手作りマーケット』in東急ハンズ梅田店
参加させていただくことになりました∩(´∀`)∩


a0289551_13144064.jpg

開催日:2015.6.8(月)〜6.24(水)
時 間:10:00~21:00 (日祝:10:00~20:30)
会 場:東急ハンズ梅田店10F(大丸梅田店内)
〒950-8589 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店内 10F

詳しくは→をクリックしてください。

最近は引きこもって作品づくりをせっせとしておりました。
子供が横でワイワイ騒いで、背中に乗ってきても負けずに
黙々と作ってました(´д`)

a0289551_13222272.jpg
a0289551_13224245.jpg

沢山お作りいたしました!!
梅田にお越しの際は是非覗いてみてくださいませ(*´∀`)ノ
[PR]
by nacie | 2015-06-02 13:25

☆イベント出店予定

『堺アートワールド2016』
7月16日(土)、17日(日)
堺市産業振興センター
(大阪・堺市)

カテゴリ

全体
作品
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

明日と明後日は・・・
at 2016-07-15 16:04
今週の日曜日は・・・
at 2016-06-23 16:26
今週の金曜日は・・・
at 2016-05-24 17:01
日曜日のイベントに向けて・・・
at 2016-04-13 23:57
今週の日曜日は・・・
at 2016-04-13 23:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧