* Nacie *


Nacieの作ったもの、いろんなことをアップしてます
by nacie
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日は・・・・

昨日は心斎橋のBIG STEPで行われる『STEP HARVEST vo.1』に出店させていただきました!!
最近めっきり行くことがなかったBIG STEPだったのですが、
さすがアメ村のど真ん中、沢山の人が足を運んでくださいました♪
a0289551_22344052.jpg

まずは私こと『Nacie』
a0289551_22365632.jpg

そしてwak*、honey beans、青い鳥社、こぱんだ、kosho-ri
a0289551_2238780.png

初めてのイベントはいつもドキドキなんだけど、素敵な作家さん達がいてくれて
本当に心強くて楽しかった♡♡♡
おしゃれな人がいっぱいいて、とても刺激になりました!!

足を止めていただいた方、作品を手にとっていただいた方、
作品を購入していただいた方、本当にありがとうございました
そして主催者の方、スタッフの方々、本当にありがとうございました!!

a0289551_22435969.jpg

そしてこのイベントで『OMIYAGE』という雑貨屋さんも出店してて
相変わらず超可愛かった♡♡♡
『OMIYAGE』さんは私が好きな雑貨屋さんの一つで、
私のリビングのテーブルクロスやビニールマットは
『OMIYAGE』さんで買った物なんだもん♡
まだ私がハンドメイド活動をする前で、ブルボンさんの旦那さまに
子供のリメイクしたズボンを可愛いなんていってもらえて
超嬉しかったの今でも覚えてるな~
今は店舗が森之宮に移って、アトリエとして使っているみたいで、
12月に一時的にまたオープンするみたいです!!
詳しくは omiyage.upper.jp へ
私も行きた~い♡♡♡
[PR]
by nacie | 2014-11-24 23:22

新作続々・・PART.3 そして楽しいひと時♡

新しくクラッチバックも作りました(๑❛ᴗ❛๑)
a0289551_945246.jpg

サイズは横30cm×縦22cmです♡♡♡

昨日は堺市の三国ヶ丘にある『あおみどり』さんに
wakさんとランチに行きました♡
a0289551_9463666.jpg
a0289551_9464858.jpg

ハンバーグ好きの私にはたまらなく美味しくて(๑˃̵ᴗ˂̵)肉汁やばかったです
wakさんはお仕事で堺に来るとのことだったので、少しの時間だったけど
久々にお話できてとってもうれしかった♡♡♡
wakセラピーありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

そして明日は心斎橋のBIG STEPで行われる『STEP HARVEST vo.1』です!!
a0289551_9554619.jpg


私は地下2階の店内で出店させていただきます。
(階段一番下までおりて進んでいただいて、
お店の中に入ったらwakさんの店舗があると思いますので、
wakさん店舗の裏になります。)
日時 11月23日(日曜日)
時間 11:00~17:00
場所 『BIG STEP』
    〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1丁目6番14号
    TEL:06-6258-5000
[PR]
by nacie | 2014-11-22 10:02

新作続々・・・・PART.2

他にもイヤークリップ作りました (›◡‹)
a0289551_18411983.jpg

付けたらこんな感じです♪
a0289551_1843113.jpg
a0289551_18431532.jpg

これからの季節沢山お使いいただけると思います♡♡♡
ステップハーベストに持って行きま~す(*´∀`*)/
[PR]
by nacie | 2014-11-20 18:44 | 作品

新作続々・・・・

ビンテージのパーツでイヤークリップを作りました!!
a0289551_21291611.png

付けたらこんな感じです(*´ェ`*)
a0289551_21294918.jpg

それと、ツイードの生地でぼたんピアスも作りました(´∀`)
a0289551_21331862.jpg

いろいろ構想をねっていたものが少しずつ形になっていき、
無心で作れる時間がとても落ち着く
もう少しがんばろう(° ꈊ °)✧キラーン
[PR]
by nacie | 2014-11-19 21:39 | 作品

来週の日曜日は・・・

心斎橋のBIG STEPで行われる『STEP HARVEST vo.1』に出店させていただきます!!
a0289551_11591387.jpg

日時 11月23日(日曜日)
時間 11:00~17:00
場所 『BIG STEP』
    〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1丁目6番14号
    TEL:06-6258-5000

詳しくは←をクリックください!!

*一緒にwak*、honey beans、青い鳥社、こぱんださんも出店します053.gif

そして少しだけ作品新しく作りました♪
a0289551_126410.jpg

ツイードとビンテージの生地でポーチを作りました!!
ステップハーベストに持って行きます(´∀`)
新しいものを模索中・・・
中々形になりませんが、いろいろがんばっていこう☆
[PR]
by nacie | 2014-11-15 12:09

☆イベント出店予定

『堺アートワールド2016』
7月16日(土)、17日(日)
堺市産業振興センター
(大阪・堺市)

カテゴリ

全体
作品
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

明日と明後日は・・・
at 2016-07-15 16:04
今週の日曜日は・・・
at 2016-06-23 16:26
今週の金曜日は・・・
at 2016-05-24 17:01
日曜日のイベントに向けて・・・
at 2016-04-13 23:57
今週の日曜日は・・・
at 2016-04-13 23:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧