* Nacie *


Nacieの作ったもの、いろんなことをアップしてます
by nacie
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

少しだけ・・・・

a0289551_2147562.jpg

(wakさん写真お借りしました(*´ェ`*))
明日行われる『ワクワクトランク vol.13』に
素敵な作家さん達と一緒に、Nacieの作品を並べていただけますv(´∀`)v

『ワクワクトランク vol.13』

〒636-0906
奈良県生駒郡平群町菊美台1丁目7-33
近鉄王寺線「東山」駅、目の前
パネッテリア マンマ   にて
(Panetteria mamma)
7月16日 (水曜日)
10:00→1:30

詳しくは←をクリックしてください。

wakさん♡どうぞ宜しくお願いします(´∀`)ノ
一度行ってみたいな~♡♡♡
[PR]
by nacie | 2014-07-15 22:02

台風過ぎていきましたね。

a0289551_23121610.jpg

とっても綺麗な虹。
息子が大きな声で教えてくれました(´∀`)

先週の日曜日、天五中崎通りの『おいでやす通りの蚤の市』に出店しました!!
まずは私こと『Nacie』
a0289551_2316268.jpg

『wak*』
a0289551_23164554.jpg

そして今回が初めての『ho*no』
a0289551_2317547.jpg

『すなねこ』
a0289551_23171953.jpg

湿気が多くてとても暑かったけど、おいでやすはやっぱり楽しいなぁ♪
素敵な作家さん達とのおしゃべり、自転車に乗りながらお買い上げしてくれたり♡
毎回覗いてくださるお客様がいてたり♡、子供たちが走り回ったり、
商店街の美味しいものを食べたり、ホントこの雰囲気とっても好きだなぁ~

暑い中、足をとめてくださった方々、作品を手にとっていただいた方々、
お買い上げくださった方々、主催者や商店街の方々、素敵な出店者の方々
本当にありがとうございました!!

次は、9月7日(日)です(*´∀`)ノ
どうぞ宜しくお願いいたします!!

そして少しの間出店がないので、Creemaminneで出品していますので、よかったらご覧くださいね。
[PR]
by nacie | 2014-07-10 23:35

☆イベント出店予定

『堺アートワールド2016』
7月16日(土)、17日(日)
堺市産業振興センター
(大阪・堺市)

カテゴリ

全体
作品
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

明日と明後日は・・・
at 2016-07-15 16:04
今週の日曜日は・・・
at 2016-06-23 16:26
今週の金曜日は・・・
at 2016-05-24 17:01
日曜日のイベントに向けて・・・
at 2016-04-13 23:57
今週の日曜日は・・・
at 2016-04-13 23:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧