* Nacie *


Nacieの作ったもの、いろんなことをアップしてます
by nacie
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

☆納品☆

少し前に『moodmaker(ムードメーカー)』さんへいろいろ納品させていただきました!!
a0289551_21422669.jpg
a0289551_21424230.jpg

お花のバレッタはピンもつけてブローチにもできるように改良しました!!
moodmaker(ムードメーカー)
静岡県藤枝市八幡213-1 2F
tel&fax(054)631-4670
平日10:30~14:30
週末は、月に数日オープンしています。
営業日は、ブログでの確認お願いします。
http://moodmaker.eshizuoka.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/pages/Moodmaker/678882158797043?ref=br_rs

そして来週の日曜日は・・・・
天五中崎通りのおいでやす通りの蚤の市に参加しま~す!!
7月6日(日曜日) 
10:00~16:00
最寄り駅は
地下鉄谷町線・堺筋線 「天神橋6丁目駅」13番出口より南へ3分歩いたら入口です!!

詳しくは⇒こちらをクリックしてください。
[PR]
by nacie | 2014-06-28 21:52

昨日は・・・・

大阪市浪速区で行われた『芦原橋アップマーケット』に出店しました!!
さすがに世間ではワールドカップの日本vsコートジボワール戦があったので、
午前中はいつもより人が少なく感じましたね。
でも、そのうちいつもどおり賑やかになりました。
a0289551_161631100.jpga0289551_16165142.jpg

お隣のブース『Votre Page』さん。
wakさんのお知り合いだったのでびっくり!!
とっても素敵なアクセサリーが沢山ありました。
私も一つ買っちゃいました♡♡♡
とっても話しやすい方で、とても素敵な方でした♡♡♡
またご一緒できたらなぁ・・・
a0289551_16172698.jpg

そして 『初花』さんのお店の方がリボンピアスをつけてきてくれてて
めちゃ嬉しかったぁ~(≧∀≦)ありがとうございます!!
a0289551_16323366.jpg

今回も足をとめてくださった方々、作品を手にとっていただいた方々、
お買い上げくださった方々、主催者の方々、素敵な出店者の方々
本当にありがとうございました!!

来月はナイトマーケットになります。私は出店するかわかりませんが、
また出店するときは、どうぞよろしくお願いいたします!!
a0289551_16351848.jpg
[PR]
by nacie | 2014-06-16 16:36

今週の日曜日は・・・・

『芦原橋アップマーケット』に出店致します!!
いつもはwakさんと一緒に出店させていただいているのですが、
今回はおこちゃまの行事と重なり、私1人での出店です。
めちゃくちゃ心細いですが、wakさんに甘えてばかりはいられないので、
1人でもがんばりたいと思います。

『芦原橋アップマーケット』
10:30~16:00

会場住所:大阪市浪速区浪速東1丁目7番
JR環状線芦原橋駅徒歩2分!
南海高野線(汐見橋線)芦原町駅徒歩5分!
なんばから自転車圏内!
お客様専用駐輪場あります!

※車の駐車場はございませんので、公共交通機関を利用するか近隣の駐車場をご利用ください。

会場MAPです↓ 『Nacie』は41番ブースです
http://reedjp.org/up/map/140615.pdf

a0289551_22144242.jpg
a0289551_22145791.jpg

いろいろ沢山持っていきます。
どうぞお近くのお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♡♡♡♡
[PR]
by nacie | 2014-06-13 22:17

今週の土曜日は・・・

今週の土曜日は、wak*さんの妄想を形にした『妄想百貨店』
に少しだけ出店します!!
今回は委託という形で出店させていただきます♡♡
『妄想百貨店』
日時 6月1日、2日、6日~8日、11日~13日
場所 【ドラゴンリバー百貨店】の2階。
    (奈良県生駒郡平群町西宮2丁目7-5)
詳しくは⇒をクリックしてください
a0289551_23371120.jpg

明日6日は、純喫茶。『珈琲とサンドの会』が行われるそうです♡♡

土曜日に向けていろいろ納品させていただきました(´∀`)v
a0289551_23374474.jpg
a0289551_2338063.jpg
a0289551_23381313.jpg

この他に定番のりぼんゴム、りぼんピアスなども一緒に納品させていただきました!!
お近くの際は是非お立ち寄りくださいませ(●´▽`●)ノ
wakさ~ん♡♡宜しくお願いしま~す!!
[PR]
by nacie | 2014-06-05 23:42

Attic Days(アティックデイズ)さんに納品☆

a0289551_2216665.jpga0289551_2217465.jpg

中崎町のセレクト雑貨屋さん『Attic Days(アティックデイズ)』さんにりぼんピアスとお花のバレッタを納品しました~(*´▽`*)ノ

『Attic Days(アティックデイズ)』
〒530-0015
大阪市北区中崎西4丁目1-9 1F
tel:06-6136-5680
fax:06-6136-5680
mail:atticdays@hotmail.co.jp
HP:http://ameblo.jp/atticdays-blog
(営業時間)12:00~20:00
(定休日)不定休
[PR]
by nacie | 2014-06-04 22:23

妄想百貨店 初日♡

奈良県生駒郡平群町で行われているwak*の「妄想百貨店」に行ってきました!!
入口はこんな感じでワクワクしながら入って行きました(´∀`*)
a0289551_18211948.jpg
a0289551_1823192.jpg
a0289551_18231878.jpg

あまり撮れなかったけど、なんて素敵な空間(≧∀≦)
wakさんすごいですぅ~♡♡♡
いろんな作家さんの作品が集まってみんな楽しそうに見えました♡

明日までは『水玉としましまだらけ』がテーマの作品が置かれています!
a0289551_18312475.jpg

他の日はどうな風に変わるんだろう♡
詳しくは⇒こちらをクリックしてください。
[PR]
by nacie | 2014-06-01 18:34

☆イベント出店予定

『堺アートワールド2016』
7月16日(土)、17日(日)
堺市産業振興センター
(大阪・堺市)

カテゴリ

全体
作品
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

明日と明後日は・・・
at 2016-07-15 16:04
今週の日曜日は・・・
at 2016-06-23 16:26
今週の金曜日は・・・
at 2016-05-24 17:01
日曜日のイベントに向けて・・・
at 2016-04-13 23:57
今週の日曜日は・・・
at 2016-04-13 23:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧