* Nacie *


Nacieの作ったもの、いろんなことをアップしてます
by nacie
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

昨日は〜

浪花町商店街おいでやす通り『手作りマーケット』に出店しました(´∀`)
まずは私ことNacie☆
a0289551_14364637.jpg


wak*
a0289551_14364788.jpg


honeybeans
a0289551_14364828.jpg


woocha
a0289551_14364859.jpg


hanahana
a0289551_14364967.jpg


そしてお久しぶりにお会いしたOさま♡♡
リボンゴムお似合いでした(´∀`)お話できてとっても嬉しかったです!!
遠いところから本当にありがとうございました(≧∀≦)
a0289551_14365094.jpg



そうそう、堺アートワールドでご一緒した作家さん(Comash(こまっしゅ)さん、Kaju_0808さん)も出店していて、久々にお話できて、めちゃ嬉しかった(≧∀≦)♡♡♡

作家さんたちやお客様といろいろお話したり、笑ったり、食べたり(笑)
そんな素敵なことができるおいでやす♡♡♡♡
やっぱり私は大好きだなぁ~
またまた沢山元気をもらいましたv(゚∀゚)v

足をとめていただいた方、作品を手にとっていただいた方、
笑顔でお持ち帰りいただいた方、主催者の方、
温かい商店街の皆様、本当にありがとうございました!!

次回開催は7月6日です☆どうぞ宜しくお願いします(●´▽`●)ノ
[PR]
by nacie | 2014-04-28 14:34

昨日は・・・

大阪市浪速区で行われた『芦原橋アップマーケット』に出店いたしました!!
小雨が降ったり止んだりと肌寒くて不安定な気候でしたが、沢山の方がいらっしゃいましたぁ~♪
まずは『Nacie』
a0289551_22294152.jpg
a0289551_22413055.jpg
a0289551_22414295.jpg

そして『wak*』
a0289551_22514130.jpg
a0289551_22433338.jpg

このかナ文字判子のディスプレイ最高!!
家の庭にあってん。っとwakさん言ってたけどそれもまたおもしろい。
沢山の人の『可愛い♡♡♡』との声、私は聞き逃さなかったですよ(´皿`)
実は毎回wakさんとのお話は、私にとっても元気を与えてくれるんですよ。
最近かなり疲れていて、今回いろんな物を忘れてきてしまって・・・・
wakさんといろいろ話してて、そんなにがんばらなくていいんだよって言われているような気がして・・・
なんかとーーーても気持ちが楽になりましたよ~
ありがとう♡♡♡wakさん(´∀`)ノ

そして今回は何か食べたいと思っていたので(笑)
前回売り切れで食べれなかった『初花』さんのサンドイッチ食べましたよv(´∀`)v
a0289551_22561875.jpg

写真を撮りにいったときはすでに売切れになっていました。
めちゃ美味しかったので、また絶対食べたい!!~って思いました♡♡♡
『初花』さんは大阪市中央区本町橋でサンドイッチカフェをしてらっしゃるみたいですよ~
お店の方が私のブースに来ていただいて、
「どっちがいいかな~」っていろいろ悩みながらお買い物していただけて、とっても嬉しかったです♡♡♡
『初花』さんのHPを拝見したら、めちゃ素敵なお店♡♡♡いつか行ってみたいなぁ~
来週のロハスにも出店されるみたいですね~

それから『KIKAN-TARO』のハラミもめちゃ美味しかったぁ~
a0289551_23133478.jpg

a0289551_23161682.jpg

『lovecycle』『piii』『よあけ』さん
(『lovecycle』さんの写真は撮れてませんでした・・すいません)
お三人ともとっても個性的な作品かつ、とっても素敵な方々でお話できて楽しかったです♡♡♡

小雨の振る中、足をとめてくださった方々、作品を手にとっていただいた方々、
お買い上げくださった方々、主催者の方々、素敵な出店者の方々
そしてwakさん♡♡♡本当にありがとうございました!!

来月は出店できませんが、6月にまた出店できたらと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
by nacie | 2014-04-21 23:47

明日は・・・・・

明日は、『芦原橋アップマーケット』に出店します!!!

a0289551_17593997.png
a0289551_17595665.jpg

ビンテージパーツのお花のピアスやリボンピアスなどなど、
いろいろ作りました( ・∀・*)ノ(イヤリングの交換させていただきます!!)

そして、明日のブース(wn*wn)の位置は・・・←をクリックしてください。
『芦原橋アップマーケット』
4月20日(日曜日)
10:30~16:00
会場 大阪市浪速区浪速東1丁目7番

JR環状線芦原橋駅徒歩2分!
南海高野線(汐見橋線)芦原町駅徒歩5分!
なんばから自転車圏内!
お客様専用駐輪場あります!

※車の駐車場はございませんので、公共交通機関を利用するか
近隣の駐車場をご利用ください。

85店舗の素敵なお店が沢山ありますので、是非お越しくださいませ(*´∀`)ノ
[PR]
by nacie | 2014-04-19 18:06

今週の日曜日・・・・

今週の日曜日は『芦原橋アップマーケット』に出店します!!

wakさんと一緒に『wn*wn』(ワナワナ)という店名で(*´∀`)ノ

4/20sun
10:30~16:00
会場 大阪市浪速区浪速東1丁目7番

JR環状線芦原橋駅徒歩2分!
南海高野線(汐見橋線)芦原町駅徒歩5分!
なんばから自転車圏内!
お客様専用駐輪場あります!

※車の駐車場はございませんので、公共交通機関を利用するか
近隣の駐車場をご利用ください。

お近くにお越しの際は、よかったら覗いてみてくださいませ(*´∀`)ノ


そして、久々にりぼんバレッタ作りましたv(´∀`)v
a0289551_19255637.jpg


そしてポケットティッシュ入れも作りました!!
a0289551_19272373.jpg


他にもまだまだ作りたいと思います(*´∀`)ノノ
[PR]
by nacie | 2014-04-15 19:29

新たな挑戦☆☆☆

静岡県藤枝市の『moodmaker(ムードメーカー)』さんにNacieの作品を置いていただけることになりました!!

『moodmaker(ムードメーカー)』
静岡県藤枝市八幡213-1 2F
tel&fax(054)631-4670
平日10:30~14:30
週末は、月に数日オープンしています。
営業日は、ブログでの確認お願いします。
http://moodmaker.eshizuoka.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/pages/Moodmaker/678882158797043?ref=br_rs

a0289551_1122890.jpg
a0289551_1124336.jpga0289551_1125894.jpga0289551_1131570.jpga0289551_113268.jpg

いろいろ納品させていただきました!!
[PR]
by nacie | 2014-04-12 11:04

ひさびさ更新・・・・(笑)

a0289551_10403520.jpg

子供達の春休みがようやく終わり、やっとほっこりした時間が・・・(笑)
春休みは子供たちがいてるので、自分の時間がなかなかねぇ~
でも久々に子供たちと濃い時間が過ごせてよかったかな♡♡♡

a0289551_10433676.jpg
a0289551_1043518.jpg

すこし前になりますが、中崎町の『Attic Days(アティックデイズ)』さんに納品しました!!
りぼんピアスがすぐにお嫁にいったみたいで、追加で何点か納品させていただきました♡♡♡
[PR]
by nacie | 2014-04-12 10:50

☆イベント出店予定

『堺アートワールド2016』
7月16日(土)、17日(日)
堺市産業振興センター
(大阪・堺市)

カテゴリ

全体
作品
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

明日と明後日は・・・
at 2016-07-15 16:04
今週の日曜日は・・・
at 2016-06-23 16:26
今週の金曜日は・・・
at 2016-05-24 17:01
日曜日のイベントに向けて・・・
at 2016-04-13 23:57
今週の日曜日は・・・
at 2016-04-13 23:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧