* Nacie *


Nacieの作ったもの、いろんなことをアップしてます
by nacie
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日は・・・

『芦原橋アップマーケット』に出店しました!!
今回はwakさんと一緒で『wn*wn』として出店しました。
a0289551_17295875.jpg

初めは・・・・
a0289551_17305683.jpg

こんな感じだったのですが、だんだん人が多くなって・・・・
a0289551_17314326.jpg

沢山の人たちがいらっしゃいました。

『Nacie』
a0289551_17361247.jpg

wakさんにいろいろと手ほどきをしてもらいながら、
いつもと違ったディスプレイをしてとっても楽しかったです♡♡♡
そして『wak*』さん
a0289551_17392024.jpg

自宅の小枝を持参してそれに作品をぶら下げて、
なんとも素敵なディスプレイ感心しまくり。

他にもとっても素敵な作家さんが沢山いらしたのですが、
写真を撮り忘れ・・・
隣のブースの方、チョー可愛かった♡♡♡(作品も)
飲食ブースも沢山あって、誘惑がいっぱい。
でもなぜかおいしい豚まんしか食べれなかった(緊張していたのかな・・・)

とっても素敵なイベントに出店できて幸せでした!!
足を止めてくださった方、お買上くださった方、本当にありがとうございました。
そして主催者の方々、とってもやさしくて・・・
最後に温かいお茶を出店者のみなさんに配ってて、すごいなぁって
本当にありがとうございました!!

また来月も出店したいと思います((´∀`*))
[PR]
by nacie | 2014-03-17 18:00

新作タックバック☆

いつもより少し大きめのタックバックつくりました!!
a0289551_210388.jpg


もう一つ☆
ランチバックも作りました!!
サイズは(持ち手含まず)横35cm、縦17cm、マチ12cm
a0289551_212348.jpg



そして明日は・・・・
wakさんと一緒に『wn*wn』(ワナワナ)で
芦原橋アップマーケット』に出店します!!

3/16sun
10:30~16:00
会場 大阪市浪速区浪速東1丁目7番

会場の当日マップです⇒

JR環状線芦原橋駅徒歩2分!
南海高野線(汐見橋線)芦原町駅徒歩5分!
なんばから自転車圏内!
お客様専用駐輪場あります!

※車の駐車場はございませんので、公共交通機関を利用するか
近隣の駐車場をご利用ください。

お近くにお越しの際は、よかったら覗いてみてくださいませ(*´∀`)ノ
[PR]
by nacie | 2014-03-15 21:05

新作☆

a0289551_2212811.jpg

新作がま口、いろいろ作りました*\(^o^)/*
[PR]
by nacie | 2014-03-14 22:09

今週の日曜日は・・・

大阪市浪速区で行われる『芦原橋アップマーケット』に出店します!!
またまたwakさんとご一緒させていただきます!!
wak*とNacieの『wn*wn』(ワナワナ)でがんばります!!

会場 大阪市浪速区浪速東1丁目7番
時間 10:30~16:00

JR環状線芦原橋駅徒歩2分!
南海高野線(汐見橋線)芦原町駅徒歩5分!

詳しくは⇒こちらをクリックしてください。

今週は子供の行事と仕事でヘトヘト・・・・(´д`)
やっぱり歳だなぁ~。10時過ぎたら目が開かない・・・・
子供が寝てから少しずつですが、制作してます。
がんばって作らないと・・・・
[PR]
by nacie | 2014-03-13 23:30

無事に終了しましたぁ〜

大阪市西成区のカフェ「えくぼ」さんでの『イナイイナイバーvol.2』
終了しました(*´▽`*)ノ
a0289551_212017.jpg

a0289551_2120299.jpg

a0289551_2120321.jpg

a0289551_2120383.jpg

a0289551_2120484.jpg

a0289551_2120576.jpg


初めての試みなので、昨日の晩はドキドキしぱなっし(笑)
でも素敵な空間をお借りして、私たちらしいカラーに彩られ
とても楽しい時間を過ごすことができました。
これもえくぼさん、wakさん、そしてお越しくださったお客様のおかげです!!
本当にありがとうございました。
是非またしたいです(´∀`*)ノ

(Kマミィー、遠いところまでお越しくださってありがとうございました。
いろいろお話できて楽しかったです!!)
[PR]
by nacie | 2014-03-06 21:19

明日は・・・・

『ふたりでつくる ちいさないろどり ノスタルジー』
手づくり+ざっかのちいさな蚤の市
3月6日(木)
am11:00-pm2:00

A good time 『えくぼ』
〒557-0042
大阪市西成区岸里東1-13-8 グランシャリオ1階東側
https://www.facebook.com/ekubo

詳しくは⇒こちらをクリックください。

初めてのイベントでドキドキ。。。
えくぼさんとwakさんと楽しめたらと思います

a0289551_17115281.jpg

少しだけピアス何点か作りました!!
よかったら、ちょこっと覗いてくださいませ。
[PR]
by nacie | 2014-03-05 17:15

入学準備にいかがですかぁ~☆

6日のイベントの為に久々に手さげバックと上履き入れを作りました!!
アメリカのビンテージの生地で作りました。
a0289551_19474435.jpg
a0289551_19483540.jpg



『ふたりでつくる ちいさないろどり ノスタルジー』
手づくり+ざっかのちいさな蚤の市
3月6日(木)
am11:00-pm2:00

A good time 『えくぼ』
〒557-0042
大阪市西成区岸里東1-13-8 グランシャリオ1階東側
https://www.facebook.com/ekubo
a0289551_19591117.jpg
[PR]
by nacie | 2014-03-04 20:00 | 作品

昨日は〜

おいでやす通り『蚤の市&手作りマーケット』に出店しました(´∀`)

まずは私ことNacie☆
a0289551_2140571.jpg


wak*
a0289551_2140592.jpg


hanahana
a0289551_2140722.jpg


honeybeans
a0289551_2140728.jpg


woocha
a0289551_2140810.jpg


今年初めてのおいでやす♡♡♡
みんなで和気あいあいでやっぱりおいでやすは楽しいなぁって思いました(´∀`)ノ

初めて参加したときは正直こんな風には思えなかったのですが、
素敵な作家さんに出会えて、楽しくお話できていっぱい笑えて、
またまた元気を沢山もらいました♡♡♡

足をとめていただいた方、作品を手にとっていただいた方、
笑顔でお持ち帰りいただいた方、主催者の方、
温かい商店街の皆様、本当にありがとうございました。

次回開催は4月27日です☆どうぞ宜しくお願いします(●´▽`●)ノ

そして今週の6日木曜日は・・・・
大阪市西成区のカフェ『えくぼ』さんで行われる
『ふたりでつくる ちいさないろどり ノスタルジー』
手づくり+ざっかのちいさな蚤の市があります!!
a0289551_21591884.jpg


3月6日(木)
am11:00-pm2:00

A good time 『えくぼ』
〒557-0042
大阪市西成区岸里東1-13-8 グランシャリオ1階東側
https://www.facebook.com/ekubo

6日はえくぼさんのランチの営業は行っておりませんが、
えくぼさんはオヤツセットをご用意させて頂きます(^人^)
先着10名様に素敵な何かプレゼント予定☆(えくぼ)だそうです(≧▽≦)ノ
[PR]
by nacie | 2014-03-03 21:39

新作トートバック☆

新作トート作りました☆
少し小さめトートバックです。
a0289551_17104876.jpg

a0289551_17104850.jpg



明日はおいでやす蚤の市です☆
お近くにお越し際は、是非寄ってみてください( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by nacie | 2014-03-01 17:10

☆イベント出店予定

『堺アートワールド2016』
7月16日(土)、17日(日)
堺市産業振興センター
(大阪・堺市)

カテゴリ

全体
作品
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

明日と明後日は・・・
at 2016-07-15 16:04
今週の日曜日は・・・
at 2016-06-23 16:26
今週の金曜日は・・・
at 2016-05-24 17:01
日曜日のイベントに向けて・・・
at 2016-04-13 23:57
今週の日曜日は・・・
at 2016-04-13 23:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧