* Nacie *


Nacieの作ったもの、いろんなことをアップしてます
by nacie
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

今週の日曜日は・・・・

a0289551_1945212.jpg

おいでやす通り『蚤の市&手作りマーケット』に出店します。
場所 大阪市北区「浪花町商店街」アーケード下
時間 10:00~16:00
雨天決行!!

詳細は⇒こちらをクリックしてください。

wak*さんhoneybeansさんwoocha さんhanahanaさんも出店されますよ~(´∀`)ノ

そして大好きなピンクスの生地でティッシュケース作りました(●´∀`●)
a0289551_19174072.jpg
[PR]
by nacie | 2014-02-27 19:18

昨日は・・・

a0289551_1971393.jpg

大阪市福島区にある油野美術館の
『4thサンデーマーケット』に出店しました!!
私こと『Nacie』
a0289551_1971191.jpg


wak*さん♡♡♡
a0289551_197129.jpg

a0289551_1971239.jpg


めちゃ寒かったぁ(;>人<`)
やっぱり2月ということもあって出店者もかなり少なくて・・・・
でもそんな寒い中、えくぼさんやYちゃんが来てくれて、めちゃ嬉しかったぁ(≧▽≦)ノ
ありがとうねぇ~♡♡♡
それにおいでやすでにもよく来られるお客さまで、
タックバックを手にとって「これ可愛いと思ってたの」って
うれしいじゃありませんか(T□T)本当にありがとうございますぅ♡♡♡

しかしこの建物の中に個性的な方々が次々に入っていくではありませんか(笑)
その日は建物の中でカラオケ大会があったみたいで、
聞こえてくる音楽がまた楽しいこと♪
独特な世界がありましたねぇ~
中々おもしろい(笑)

そしてwakさんの子供たちとも遊んで楽しかったなぁ(´∀`)
子供たちと近くの公園にいって、子供たちの無邪気な笑顔を見て、
ふと「最近自分の子供のこんな笑顔みてないなぁ~」って
家にいても時間があれば作品づくりで、だめだなぁってちょっと考えてしまったなぁ。
そういえば、イベントが終わって家に帰ると上の子がやたら甘えてくるなぁと
まだまだ、甘えたい盛りなんだろうなぁ。
こんな風に甘えてくれるのもあと少しなんだろうから
甘えてくる時くらいは、ギューってしてあげよ。

いろいろなことを考えさせてくれた今年初めの出店でした。
また暖かくなったらまた出店してみたいなぁ~♡
そうそう、おいしいカレーも癖になりそう(笑)
[PR]
by nacie | 2014-02-24 19:03

明日は・・・・

大阪市福島区にある油野美術館の
4thサンデーマーケット』に出店します!!

場所 油野美術館前
    (553-0004 大阪市福島区玉川4-5-27)
     PHONE&FAX 06-7504-7831
時間 11:00〜17:00

新作ピアス作りました!!
ビンテージパーツを使ったピアスです(イヤリングの交換もできます)
a0289551_21535755.jpg

そしてタックバックやポーチもいろいろ持って行きます!!
a0289551_21541233.jpg

久々の出店、wakさん一家と楽しみながらできたらなぁ~って思ってます(Ο´∇`Ο)
[PR]
by nacie | 2014-02-22 21:58

イナイイナイバーvol.2☆

イナイイナイバーvol.2のチラシ届いてます!!
めちゃ可愛い((♡▽♡))((♡▽♡))
a0289551_20362490.jpg

wakさん、いつも素敵なチラシありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

作品も少しずつですが作っています。。。
新作バレッタです!!
a0289551_20404159.jpg

くるみぼたんピアス♡♡♡
a0289551_20411736.jpg

ストラップも沢山作りました!!
a0289551_2042093.jpg


今週の「4thサンデーマーケット」に持っていきたいと思います。
まだまだ作りたいと思います!!
[PR]
by nacie | 2014-02-21 20:47

TADPOLEさんに納品☆

a0289551_22511986.jpg

リボンゴム&ポーチをTADPOLEさんに納品しました☆

『TADPOLE』さん
〒530-0015
大阪市北区中崎西1丁目7-17
コア・ナカザキ 102号
TEL 06-6377-1767

新店舗になってますますカラフルなお店になってましたよ~
a0289551_22562544.jpg
[PR]
by nacie | 2014-02-19 22:57

☆新たな挑戦☆

中崎町にある大人可愛い雑貨屋さん『Attic Days(アティックデイズ)』さんに
期間限定(2/20(木)~3/4(火))で私の作品を置いていただけることになりました(´▽`*)
a0289551_22262884.jpg

『Attic Days(アティックデイズ)』
〒530-0015
大阪市北区中崎西4丁目1-9 1F
tel:06-6136-5680
HP:http://ameblo.jp/atticdays-blog
(営業時間)12:00~20:00
(定休日)不定休
2/20(木)~3/4(火) 「ちょっとよそいき特集」

a0289551_22401485.png
a0289551_22421916.jpg
a0289551_22424100.jpg

いろいろ納品させていただきました(●´∀`●)
とっても可愛い雑貨が沢山ありますので、お近くにお越しの際は是非覗いて見て下さいね~
[PR]
by nacie | 2014-02-19 22:38

来週の日曜日は・・・・

来週の日曜日は、大阪市福島区の油野美術館の『4thサンデーマーケット』に出店しますヽ(≧▽≦)ノ

場所 油野美術館前
    (大阪府大阪市福島区玉川4-5-27)
時間 11:00〜17:00 (雨天中止)
入場無料

初めての場所なのでドキドキ・・・・
でもwakさんも一緒に出店されるので本当に心強いです。

いろいろ手作りのお品持っていこうと思っています。
お近くにお越しの際は是非、いらしてくださいませ(´∀`。)ノ゚
[PR]
by nacie | 2014-02-16 21:24

新たな挑戦☆

大阪市西成区のカフェ『えくぼ』さんで行われるイベントの日程が決まりました(*´I`*)v

その名も
ふたりでつくる ちいさないろどり ノスタルジー
手づくり+ざっかのちいさな蚤の市
です!!
wakさんとご一緒させていただきます( ´∀`)b♪

3月6日(木)
am11:00-pm2:00

A good time 『えくぼ』
〒557-0042
大阪市西成区岸里東1-13-8 グランシャリオ1階東側
https://www.facebook.com/ekubo

詳しくは←こちらをクリックしてくださいヽ(≧▽≦)ノ



話は変わって、今日は下の子の最後のドッチボール大会。
この日の為にお兄ちゃんと一緒に練習してきて、
目標までにはあと一歩で手が届かなかったのですが、
子供達の一生懸命な姿と涙に私も胸が熱くなりました。
周りの期待もきっとあの子にはプレッシャーだったんだろうなぁ~
沢山の感動や元気をもらったよ。
ありがとね。そしておつかれさま。

私もがんばるよ~(^-^)
[PR]
by nacie | 2014-02-11 21:46

えくぼさんに納品☆

a0289551_11211658.jpg

月曜日に大阪市西成区の「えくぼ」さんへwakさんと一緒に行きました。
そして何点か納品させていただきました(●´∀`●)
a0289551_11164290.jpg


えくぼさんとwakさんといろいろ妄想が広がり(笑)
とっても楽しい時間を過ごすことができました~
そしてえくぼさんで楽しい企画が進みそうです∩(´∀`)∩
また詳細が分かり次第ご連絡させていただきます!!
a0289551_11272186.jpg

日替わりランチ、お腹いっぱいになってとっても美味しかったです!!
えくぼさん、wakさん!!楽しい時間をありがとうございました(´∀`)ノ
[PR]
by nacie | 2014-02-05 11:16

☆イベント出店予定

『堺アートワールド2016』
7月16日(土)、17日(日)
堺市産業振興センター
(大阪・堺市)

カテゴリ

全体
作品
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

明日と明後日は・・・
at 2016-07-15 16:04
今週の日曜日は・・・
at 2016-06-23 16:26
今週の金曜日は・・・
at 2016-05-24 17:01
日曜日のイベントに向けて・・・
at 2016-04-13 23:57
今週の日曜日は・・・
at 2016-04-13 23:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧