* Nacie *


Nacieの作ったもの、いろんなことをアップしてます
by nacie
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

終了しましたぁ〜

ハルカスで行われた「クリスマス マルシェ」
私の出品は終了しました∩(´∀`)∩
a0289551_19173541.jpg

a0289551_1917361.jpg



やはり初めてのところはとっても緊張しましたぁ~
でもとっても勉強になりましたし、素敵な作家さんとのお話もとっても楽しかったです!!

出店の場所は外の風が入ってくるので、寒かったのですが、
それでも足を止めていただけたり、手に取っていただけたり
可愛い!!と言ってもらったり、ご購入していただけたり・・・・
本当にありがとうございました(T-T)

いつもと勝手が違うので少し戸惑ったりしましたが、
私にとってもいろんなことを考えることができて、
やっぱり出品できてよかったと思いました。

このような機会を与えてくださった手作市場のスタッフの方々、
場所を提供していただいた百貨店の方々
本当にありがとうございました。

25日まではクリスマスマルシェは行っているので、是非足を運んでみてください!!

3月くらいまではイベント参加予定はないと思うので、
Creemaminneでの販売をしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by nacie | 2013-12-19 19:15

搬入に行ってきました☆

先ほどハルカスへ搬入してきました(*^_^*)
a0289551_2351537.jpg

もう外はクリスマス一色ですねぇ〜
久々に夜一人で天王寺に行きました。
子育てしてるとなかなか一人でゆっくりイルミネーション見ることないなぁ〜なんて
a0289551_235167.jpg

a0289551_2351616.jpg

初めはドキドキ、でもスタッフの方がとってもいい方々だったので、スムーズに搬入作業が出来ました(^_^)v

明日と土曜日、店頭におりますのでよかったら覗きにきてくださいませ♡
[PR]
by nacie | 2013-12-11 23:39

クルミボタンピアス☆

クルミボタンピアス作りました!!
クルミボタンの大きさは直径2.5cmです。
a0289551_13255056.jpg

a0289551_13255145.jpg


そして、ボンボンイヤリングも作りました。
先にハルカスの出店されたお友達の作家さんが、イヤリング絶対あったほうがいいよ!!って教えてくれたので(笑)
クルミボタンピアス、ボンボンイヤリング&ピアスも何点か(ハルカスへ)出品させていただきます。
a0289551_1325523.jpg



a0289551_23422242.jpg

「あべのハルカス」近鉄本店 2階 ウエルカム・ガレリアで開催される
「クリスマス・マルシェ」
12月12日(木)~12月18日(水)(私の作品を置かせていただく期間)
12月12日(木)10:00~15:00
12月14日(土)10:00~16:00の二日間だけ店頭におりますので、
よかったら覗いてくてくださいませ。
[PR]
by nacie | 2013-12-09 13:25

☆タックバック☆

あべのハルカスでの「クリスマス・マルシェ」に出品するために
タックバック作りました(´∀`)v
大きさは、(持ち手含まず)横約35cm、縦約20cm(横のサイズは一番長い箇所です)です。
a0289551_1932664.jpg

a0289551_193271.jpg

a0289551_1932826.jpg


↑こちらの水色の生地は最後になります(T-T*)
a0289551_1932992.jpg

[PR]
by nacie | 2013-12-05 19:02

☆イベント出店予定

『堺アートワールド2016』
7月16日(土)、17日(日)
堺市産業振興センター
(大阪・堺市)

カテゴリ

全体
作品
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

明日と明後日は・・・
at 2016-07-15 16:04
今週の日曜日は・・・
at 2016-06-23 16:26
今週の金曜日は・・・
at 2016-05-24 17:01
日曜日のイベントに向けて・・・
at 2016-04-13 23:57
今週の日曜日は・・・
at 2016-04-13 23:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧