* Nacie *


Nacieの作ったもの、いろんなことをアップしてます
by nacie
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*あべのハルカス近鉄本店「クリスマス・マルシェ」*

a0289551_23422242.jpg


「あべのハルカス」近鉄本店 2階 ウエルカム・ガレリアで開催される
「クリスマス・マルシェ」
に私の作品少しだけですが置かせていただきます!!
私の作品が置かせていただく日は12月12日(木)~12月18日(水)です。

詳細は⇒こちらをクリックください。

一週間の内の何日かお店にも立とうと思います。
詳細は分かり次第またご連絡いたします。
[PR]
by nacie | 2013-11-28 23:53

☆雑貨部屋市場vol.3☆

a0289551_921512.jpg

雑貨部屋市場vol.3、終了いたしました:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今回はとっても温かく気持ちの良いお天気でした!!


まずは、簡単ですがブースの様子です。
建物の中【雑貨部屋】
(agu marron(ヴィンテージ布こもの)、popo(布こもの)、
Nacie(布こもの)、wak*(消しゴムハンコ・布こもの・雑貨))
a0289551_9193790.jpg


【おもての小道】
(Honeybeans(布小物・消しハン・雑貨)、
angepasse(布こもの・雑貨)、Kind Hearted(布こもの・おとな服)、
f lowers*(こども服)、山田洋品店(布こもの))
a0289551_9193785.jpg


【feelさんの小道】
(cocoemi*(布こもの)、
hanahana(ドライフラワーアレンジ)、hono*(布こもの)
cameo role(アクセサリー)、chico(編みこもの))
a0289551_9193899.jpg


【うらの小道】
(woocha(ヴィンテージ布こもの)、aco(革こもの)
リヲカフェ(焼き菓子・古もの)、Doux.N(パン))
a0289551_9193957.jpg

a0289551_9193937.jpg



今回も沢山のお客様が足を運んでいただけて、素敵な笑顔がキラキラでとっても幸せな気持ちになりました。
最後なんて本当にさびしいです。。゚(つд・)゜。エ~ン
途中参加で、早くからのお客様とお会いすることができませんでしたが(すいません・・・(´;ω;`)ウゥゥ)
とっても素敵な雑貨部屋市場、参加できて本当に幸せでした。
沢山元気をもらいました(*´▽`*)ノ

場所を提供していただいたFeelさん、警備をしていただいた方々、ご近所の方々
足を運んでいただいたお客様、素敵な作家さんの皆様、そして主催者のwakさん
本当に素敵な時間をありがとうございました!!


ここからは少し余談ですが・・・・
私は子供の日曜参観のお役目を終了してすぐに、電車とバスに揺られながら会場に向かいました。
朝から参加したかった(T-T*)ウウウ
お昼ぐらいに到着し、沢山来ていただいてたよ~と聞いて
嬉しい反面申し訳ない気持ちが・・・・
wakさんにまたまた迷惑をかけてるって(´д`)
自分のブースだけでも大変なのに・・・

今回は出店するべきではないかもと悩みました。
いつもwakさんに委託という形でお世話になりっぱなしで・・・
自分は住んでる所も遠いし仕事をしているからとかこつけて・・・・
正直wakさんに甘えていると思います。
wakさんはこのイベントの為にいろいろ準備をして大変だっただろうにと思うとなお・・・
だから出店していいか本当にいいのか悩みました。

でもwakさんはいつも優しく暖かく言ってくれて・・・・
本当に感謝の気持ちでいっっぱいです。
wakさん、本当にありがとうございました。

これからは甘えてばかりいないでwakさんの力になりたいって
久宝寺のフリマで出会って、沢山私を助けてくれて、
私は何もしてあげれていないなぁって・・・
今の私があるのは、wakさんのおかげ。
恩返しじゃないけど、そんなことできたらなぁって・・・
だから、こんな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!!
[PR]
by nacie | 2013-11-26 09:17

明日は♡♡♡

明日はいよいよ、雑貨部屋市場です*\(^o^)/*
a0289551_2028340.jpg

*「雑貨部屋市場vol.3」*
11月24日(日曜日)
10:00~17:00
ガーデンショップ「feel」
大阪府八尾市小畑町2-8-8
072-940-6009
※私は子供の日曜参観があるため、途中参加となっております。
作品は本日並べてまいりました(^_^)V

お天気も良さそうなので、是非是非お越しくださいませ♡

そして、がま口財布作りましたV(^_^)V
a0289551_20235142.jpg

a0289551_20241677.jpg

a0289551_20241761.jpg

a0289551_20241745.jpg

[PR]
by nacie | 2013-11-23 20:21

新作ピアス☆

くるみぼたんでピアスを作りました。
くるみボタンの大きさは直径2.5cmです!
自分用にも作ったのですが、なかなかのお気に入りです(笑)
a0289551_2232967.jpg

a0289551_2232105.jpg

a0289551_22321187.jpg

[PR]
by nacie | 2013-11-22 22:31

ボンボンピアス☆

ボンボンピアスも作りました(^-^)/
a0289551_1923952.jpg

a0289551_1923765.jpg

a0289551_1923850.jpg

a0289551_1923959.jpg

リボンのデザインは違いますが、つけたらこんな感じです。
結構何の服装にも合うんで、私は結構使ってますV(^_^)V
[PR]
by nacie | 2013-11-20 19:18

☆新作タックバック☆

タックバック3つ作りました(●´▽`●)ノ
a0289551_19294790.jpg
a0289551_19304059.jpg
a0289551_19305699.jpg

なぜだか携帯でブログをみると写真が縦になっているみたいで・・・・
なんでだろう(゚д゚;)
[PR]
by nacie | 2013-11-19 19:33 | 作品

☆新作☆

a0289551_2315424.jpg

クルミボタンのヘアゴムとヘアピンのセットを作りました(^-^)/

a0289551_23154286.jpg

a0289551_23154392.jpg

バレッタも作りました☆
[PR]
by nacie | 2013-11-18 22:58

いよいよ来週の日曜日は・・・

八尾の「feel」さんで行われる「雑貨部屋市場vol.3」に出店します!!
a0289551_21255438.jpg

*「雑貨部屋市場vol.3」*
11月24日(日曜日)
10:00~17:00
ガーデンショップ「feel
大阪府八尾市小畑町2-8-8
072-940-6009
※雨天決行
*出店者の詳しい内容は⇒こちらをクリックください。
オープン数時間は車の混雑が予想されます。
*車でのご来場についてのお願いです⇒こちらをクリックください。

実は最後の雑貨部屋となっております。
こんな素敵なイベントに参加させていただけて本当に嬉しく思います。
とてもさびしいですが、最後の雑貨部屋楽しんで参加したいと思います。
*なお、わたしは子供の日曜参観があるので、途中からの参加となっております。
作品は前の日に置かせていただいて、Wakさんにお会計をお願いしております。
wakさん最後の日までご迷惑かけて本当にすいません。。。。。

a0289551_21432885.jpg

詳しい配置はこのようになっております。
がんばって、たくさん作品を作りたいと思いますので、是非ご来場くださいませ☆
[PR]
by nacie | 2013-11-17 21:51

昨日は・・・

「おいでやす通り 手作りマーケット」に参加しましたぁ~
a0289551_1965132.jpg

a0289551_1965782.jpg


可愛いお子ちゃまも一緒に選んでる姿が可愛かったです!!
今回はお友達もご一緒していただいて本当にありがとうございますぅ (´∀`)/
a0289551_1965813.jpg

a0289551_196596.jpg

a0289551_1965918.jpg

a0289551_197037.jpg


今回も足をとめていただいた方、作品を手にとっていただいた方、
笑顔でお持ち帰りいただいた方、主催者の方、
温かい商店街の皆様、本当にありがとうございました。
おしゃべりしながら、楽しくできるおいでやす、また参加したいと思います!!
次回開催は3月2日です☆どうぞ宜しくお願いします(●´▽`●)ノ
[PR]
by nacie | 2013-11-04 19:00

☆新作タックバック☆

タックバックも作りました(´∀`)v
a0289551_15541647.jpg


そして、ぼんぼんピアスも053.gif
a0289551_155733.jpg
a0289551_15573281.jpg
a0289551_15575155.jpg


明日は・・・
a0289551_15585192.jpg

天五中崎通り浪花町商店街の「手作りマーケット」です!!

天気はどうかな・・・・
wak*さん、honeybeansさんも出店されますよ~
ワイワイがやがや、楽しみたいと思いますので、
お近くにお越しの際は是非!!
[PR]
by nacie | 2013-11-02 16:05 | 作品

☆イベント出店予定

『堺アートワールド2016』
7月16日(土)、17日(日)
堺市産業振興センター
(大阪・堺市)

カテゴリ

全体
作品
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

明日と明後日は・・・
at 2016-07-15 16:04
今週の日曜日は・・・
at 2016-06-23 16:26
今週の金曜日は・・・
at 2016-05-24 17:01
日曜日のイベントに向けて・・・
at 2016-04-13 23:57
今週の日曜日は・・・
at 2016-04-13 23:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧