* Nacie *


Nacieの作ったもの、いろんなことをアップしてます
by nacie
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無事終了〜

『堺アート・ワールド2013』無事終了しました~
今回のイベントは初参加で超ドキドキしたけど、両隣の作家さんがとってもいい方だったので、本当に楽しく出店することができました☆

クオリティーの高い作家さんが沢山いて、本当沢山刺激をもらいました!!
お客様も沢山足を止めていただいて・・・(2日間来て頂いた方もいらっしゃって!!)
本当に嬉しい限りです∩(´∀`)∩ワァイ

では、まず私こと『Nacie』
a0289551_22241557.jpg


私の右隣の『Chel corol』さん☆
とっても優しいイラスト作品で、沢山の人がChel corolさんの作品の前で「可愛い~!!」って言ってましたね。
Chel corolさんの人柄そのものが作品に出ていて、私も見ていてほっこりできました(´∀`)
a0289551_22241688.jpg


私の左隣の『ori-nori』ちゃん☆
皮とさをり織りの生地のコラボ作品がとっても素敵で、沢山の人が手にとってましたよねぇ~
私もキーケースお持ち帰りさせてもらいました!!
a0289551_22241790.jpg


そしてライブペイントの『今川咲恵』さん☆
どんな絵ができあがるんだろうってすごく楽しみで、カラフルな色を沢山使った斬新な絵が出来上がって、本当に素敵すぎ~(*´∀`*)
a0289551_22241866.jpg


私が個人的に好きな感じの『ドォーク・マイ』さん☆
私も大好きなタイ山岳民族の生地を使ったアクセサリーを作られてて、
ディスプレイも一番光っていたと思います!!
ピアスもお手ごろなお値段だったし、早く着けたいなぁ~(*^-^*)
a0289551_22241884.jpg


そして『siomari』さん☆
日本画を勉強していたこともあって、彼女の作品はとっても繊細で素敵!!
Tシャツ買えばよかったって後悔(>_<)
a0289551_22241926.jpg


そして『Kaju_0808』さん☆
リボンや毛糸をかぎ針で編んで作ったピアスが最高に可愛かった♥(。→v←。)♥
とっても話しやすくて素敵な人柄で、ピアスも彼女みたいに輝いてたよ~
a0289551_22242089.jpg


そして『Comash』ちゃん☆
お店の写真撮るの忘れてしまったぁ(>_<)
きのこ作家さんで、彼女も初出店!!
彼女のドキドキ感が伝わってきて、なんかいっぱい共感できたなぁ~
リボんゴムもめちゃ似合ってたよ!!ホントありがとうねぇ~☆
a0289551_22241645.jpg

そしてもう1人『スーベニール』さん☆
またまたお店の写真撮るの忘れてましたぁ(>_<)
樹脂アクセサリー作品で、スーベニールさんの独特な個性が作品にも表れていて、とっても素敵でしたぁ!!
ちょっときゃぴきゃぴした所が超可愛くて、大好きになりました(o´∀`o)

本当にみなさん魅力的で素敵な作家さんで、お会いできて本当に幸せでしたヾ(*´∀`)ノ

友達も沢山来てくれて、心細い気持ちが吹っ飛びました!!
本当にみんなありがとうねぇ~(*^o^*)/

足を止めていただいた方、手にとっていただいた方、お買い上げしていただいた方、本当にありがとうございました。
そして、主催者さま、素敵な場所を提供して頂いて本当にありがとうございました。

私にとってとても勉強になった2日間であり、とっても楽しかった2日間でもありました。
また来年是非参加したいです!!
そして、みなさんともう一度お会いしたいですヾ(*´∀`)ノ
[PR]
by nacie | 2013-07-28 22:23

明日はいよいよ☆

明日はいよいよ・・・

大阪堺市で行われる『堺アートワールド2013』です!!

a0289551_10394139.jpg


*『堺アートワールド2013』*
*日   時 7月27日(土)・28日(日)
*開催時間 27日 12:00~17:00
         28日 10:00~17:00
*場   所 堺市産業振興センター(イベントホール)
        (堺市北区長曽根町183-5)
入場無料です!!

詳しくは・・・・←をクリックしてください。



私は、「69」番です!!
a0289551_212527.jpg


お近くにお越しの際は是非是非お越しください~
ドキドキワクワク楽しみたいと思います∩(´∀`)∩


そして、ボンボンピアスも作りました☆
a0289551_212546.jpg



子供たちの夏休みが始まり、毎日バタバタですね(T-T*)ウウウ
[PR]
by nacie | 2013-07-26 21:24

☆スマホケース☆

スマホケース作りました☆
a0289551_2351153.jpg


後ろはこんな感じです!!
a0289551_2351184.jpg

a0289551_2351275.jpg


イヤホン入れたりもできます!!
a0289551_2351367.jpg

[PR]
by nacie | 2013-07-25 23:03 | 作品

☆新作ポーチ☆

ポーチ続々と作っております!!
a0289551_18383520.jpg

a0289551_18383620.jpg

a0289551_18383793.jpg



大阪堺市で行われる『堺アートワールド2013』に出店いたします!!

a0289551_10394139.jpg


*『堺アートワールド2013』*
*日   時 7月27日(土)・28日(日)
*開催時間 27日 12:00~17:00
         28日 10:00~17:00
*場   所 堺市産業振興センター(イベントホール)
        (堺市北区長曽根町183-5)
入場無料です!!

詳しくは・・・・←をクリックしてください。

[PR]
by nacie | 2013-07-23 18:37 | 作品

☆お花のバレッタ☆

お花のバレッタ2つ作りました☆
サイズは直径8cmくらいです!!
a0289551_22425456.jpg

a0289551_22425553.jpg



幸せなことにリボンゴム3つ、オーダーいただきました∩(´∀`)∩ワァイ
a0289551_22425541.jpg


喜んでいただけますように・・・・

来週のイベントに向けて、もっと作品を作らないと・・・・・
[PR]
by nacie | 2013-07-18 22:39 | 作品

昨日は・・・

昨日は天五中崎商店街おいでやす通りの蚤の市に出店しました!!
とっても暑かったぁ~щ(゚Д゚щ)
でも沢山の人が足をとめてくださって、とっても嬉しかったです!!

ブースの紹介です☆
私こと『Nacie』
a0289551_19495370.jpg


続いて、『wak*』
今回は雑貨が多かったですが、ネオンカラーのクッション光ってましたねぇ~
wakさん目当てに来られる方もいて、毎回すごいなぁって♡
a0289551_19495485.jpg


そして『woocha』
彼女の作品のクオリティーの高さにはいつも感心させられます!!
オーダーも沢山いただいてて、本当すごいなぁって♡
a0289551_19495529.jpg


そして『honeybeans』
彼女の話術は人を引き寄せるものがあるなぁって!!
私も彼女の話術に引き寄せられた1人♡彼女が作ったウサギのぬいぐるみを買った女の子の嬉しそうな笑顔可愛かったなぁ~♡
a0289551_19495569.jpg


そして『hanahana』
彼女の作品を髪につけたお客様がいて、とっても似合っていたので思わず、可愛い♡♡♡って叫んでしまったわぁ(*´∀`*)ほんと素敵な作品だよね♡
a0289551_19495633.jpg


ハンドメイドでお知り合いになり、キラキラしている彼女達とご一緒できて本当に幸せです♡♡
そしていつも私の背中を押して、良きアドバイスをくれるwakさん、本当に感謝しています♡♡
また次もご一緒できたらうれしいです(o´∀`o)ノ


a0289551_19495761.jpg

a0289551_19495884.jpg

a0289551_19495855.jpg



今回、足を止めてくださった方、足を運んでくださった方、お買い上げくださった方、本当に暑い中ありがとうございました!!
そして素敵な場所を提供していただいた主催者さま、商店街の方々ありがとうございました。
みなさんの素敵な笑顔が私に元気を沢山くれました!!

まだまだ口下手は直りませんが、一生懸命がんばりたいって思えるこのイベントが私は大好きです♡♡
これからもどうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by nacie | 2013-07-08 19:43

新たな挑戦(^o^)/

大阪堺市で行われる『堺アートワールド2013』に出店いたします!!

a0289551_10394139.jpg


*『堺アートワールド2013』*
*日   時 7月27日(土)・28日(日)
*開催時間 27日 12:00~17:00
         28日 10:00~17:00
*場   所 堺市産業振興センター(イベントホール)
        (堺市北区長曽根町183-5)
入場無料です!!

詳しくは・・・・←をクリックしてください。

112名の作家さんのブースが出店されるそうです。
私こんなに出店数の多いイベントに出るの初めてなので、不安いっぱいですが
やるからには一生懸命がんばりたいと思います!!

友人Yさんに「私なんて素人やからあかんわ~」って弱音を言ってたら、
「誰だって初めはみんな素人やで」って
なんかすごく嬉しかったぁ(TωT)
いつも前向きな言葉をかけてくれて本当にありがとうね(*´∀`)ノノ
イベントのフライヤー配るのも手伝ってくれて本当にありがとうねぇ(≧∀≦)

そしてその前に・・・・

a0289551_2144515.jpg


*おいでやす蚤の市*に出店いたします!!
2013年7月7日の日曜日
10:00~16:00まで
大阪市北区にある浪花町商店街の店舗前で開催です
詳しくは・・・←をクリックしてください。

最寄の駅は
JR天満駅~徒歩5分
地下鉄:谷町線・堺筋線「天神橋6丁目」⑬番出口 ~徒歩5分
天神橋5丁目の交差点から入る商店街になります。

是非是非お越しくださいませ~(*´▽`*)ノ
[PR]
by nacie | 2013-07-06 10:38

☆リボンゴム&リボンストラップ☆

日曜日に向けていろいろ作りました(●´∀`●)

*リボンゴム2つ*

a0289551_1617509.jpg

a0289551_1618556.jpg


そして*リボンストラップ3つ*

a0289551_1619820.jpg

a0289551_1619215.jpg

a0289551_1619349.jpg


今週の7日の日曜日は・・・
大阪市北区浪花町にある浪花町商店街で開催される
「おいでやす通り 手作りマーケット」に出店いたします。

a0289551_2144515.jpg


2013年7月7日の日曜日
10:00~16:00まで
大阪市北区にある浪花町商店街の店舗前で開催です
詳しくは・・・←をクリックしてください。
[PR]
by nacie | 2013-07-03 16:21 | 作品

☆イベント出店予定

『堺アートワールド2016』
7月16日(土)、17日(日)
堺市産業振興センター
(大阪・堺市)

カテゴリ

全体
作品
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

明日と明後日は・・・
at 2016-07-15 16:04
今週の日曜日は・・・
at 2016-06-23 16:26
今週の金曜日は・・・
at 2016-05-24 17:01
日曜日のイベントに向けて・・・
at 2016-04-13 23:57
今週の日曜日は・・・
at 2016-04-13 23:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧