* Nacie *


Nacieの作ったもの、いろんなことをアップしてます
by nacie
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

昨日は〜

昨日は天五中崎商店街おいでやす通り手づくりマーケットに出店しました☆
まずは私こと☆Nacie☆
a0289551_223839.jpg

☆wak*☆
a0289551_22395.jpg

今回wakさんは消しゴムはんこのワークショップもしていて、とっても大盛況でしたねぇ~((´∀`*))

☆woocha☆
a0289551_2231036.jpg

☆honeybeans☆
a0289551_2231066.jpg


奈落ターズの皆さんとご一緒に出店できて楽しかったですぅ(≧∀≦)
主催者さま、作家さん達、商店街の方々本当に温かく素敵な方ばかりで・・・・
そして足を止めていただいた方、お買い上げいただい方々
本当にありがとうございました。
仕事が忙しくて、出店は少し無理かなって考えていたのですが、
おいでやすの温かさに触れ、素敵な作家さん達とお話ができて
そして自分の作品を笑顔で連れて帰っていただいたお客様に出会えて
また出店したいなぁって思いました♡

そして遠いのに来てくれたH、SとSの友達、
超照れくさかったけど、本当に嬉しかったよ~(´;ェ;`)
ありがとう♡♡♡♡♡♡

スーツケースとっても重くて体は疲れたけど、心は元気になりました☆
皆さま、素敵な一日を本当にありがとうございました。
[PR]
by nacie | 2013-04-29 22:01

☆新作ティッシュ入れ☆

最近仕事が忙しくて中々作品ができませんが・・・・
久々にティッシュ入れ作りました☆
a0289551_21344888.jpg

a0289551_21344885.jpg

中はこんな感じです!!
a0289551_21344967.jpg

そしてリボンゴムも作りました☆
a0289551_21345096.jpg

a0289551_21345077.jpg


明後日の日曜日は「おいでやす通り 手作りマーケット」です!!

a0289551_21512369.jpg



お近くにお越しの際は是非お越しくださいませ((´∀`*))
[PR]
by nacie | 2013-04-26 21:32

☆新作ポーチ☆

ビンテージの生地を使ってポーチを作りました☆
横14cm×縦11cm×マチ4cmです。
a0289551_2027412.jpg

a0289551_20275981.jpg
[PR]
by nacie | 2013-04-21 20:30 | 作品

べらるなさんに納品☆

今日はべらるなさんへ納品しに行きました☆
a0289551_2082314.jpg

トートバックやポーチ、ストラップなどを納品しました♪
a0289551_2082418.jpg

『べらるな』
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目14-17 レゴ南堀江1号室
TEL/FAX 06-6575-9958
平日 15時~20時
土日祝 11時~20時
お近くにお越しの際は是非寄ってみてください(●´∀`●)


a0289551_20215980.jpg

べらるなさんの近くに「ASOKO」がありますよぅ~
でも今は品薄状態みたいですね(T-T)
[PR]
by nacie | 2013-04-21 20:07

久々の作品更新☆

リボンゴム、4つ作りました(●´▽`●)
a0289551_21503851.jpg

a0289551_21503958.jpg

a0289551_21503937.jpg

a0289551_21504082.jpg

すぐ上の二つは私の大好きなピンクスさんの生地を使って作りました。
ピンクスさんの生地はとっても可愛いですよねぇ~☆

来週の日曜日に向けてがんばってつくるゾぉ(*´∀`)ノノ
[PR]
by nacie | 2013-04-17 21:49 | 作品

来週の日曜日は☆

来週の28日の日曜日は・・・
大阪市北区浪花町にある浪花町商店街で開催される
おいでやす通り 手作りマーケット」に出店いたします。
a0289551_2134419.jpg


2013年4月28日の日曜日
10:00~16:00まで
大阪市北区にある浪花町商店街の店舗前で開催です
詳しくは・・・←をクリックしてください。

最寄の駅は
JR天満駅~徒歩5分
地下鉄:谷町線・堺筋線「天神橋6丁目」⑬番出口 ~徒歩5分
天神橋5丁目の交差点から入る商店街になります。

私の他にwak*さんwoochaさんhoneybeansさんも参加されますよ~

今回が二回目の出店となりますが、ドキドキワクワクです(●´∀`●)
[PR]
by nacie | 2013-04-17 21:43

☆楽しいひと時☆

今日は親友とお出掛け060.gif
子供達も一緒だったけど、子供達で遊んでくれてたので、久々にゆっくり話しできたネェ♡
笑いすぎてホッペが痛かったよ( ^ω^ )
歳を重ねるごとにいろんな事がお互いあって、それでも前向きに笑いあえる友達ってかけがえのないもの。
これからもそんな関係でいたいね012.gif
中々会えないけど、時間作って会おうねぇ(^з^)-☆

a0289551_19535237.jpg

ピアスとっても似合ってたよぅ072.gif
つけてくれてありがとうねぇ(*^_^*)
a0289551_19535395.jpg

そしてリボンゴムも♡
めちゃ嬉しかったよぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by nacie | 2013-04-03 19:26

☆イベント出店予定

『堺アートワールド2016』
7月16日(土)、17日(日)
堺市産業振興センター
(大阪・堺市)

カテゴリ

全体
作品
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

明日と明後日は・・・
at 2016-07-15 16:04
今週の日曜日は・・・
at 2016-06-23 16:26
今週の金曜日は・・・
at 2016-05-24 17:01
日曜日のイベントに向けて・・・
at 2016-04-13 23:57
今週の日曜日は・・・
at 2016-04-13 23:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧