* Nacie *


Nacieの作ったもの、いろんなことをアップしてます
by nacie
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆オーダー品☆

久々の更新(´∀`)
幸せなことに何点かオーダーいただきました。
初めに派手なタバコケースがほしいとの事でお作りさせていただきました☆
タバコが取り出しやすいようにバネポーチを作りました(*´▽`*)
a0289551_22523831.jpg



そしてお弁当袋もオーダーいただきました!!
a0289551_22523969.jpg

a0289551_2252396.jpg

a0289551_22524087.jpg


気に入ってくださいますように・・・・・・
[PR]
by nacie | 2013-03-26 22:51 | 作品

昨日は... Part3

沢山の人たちが足を運んでいただけて・・・・
a0289551_16522925.jpg


しかし途中予報どおり雨が降ってきて(T-T)
でもみんな協力してすぐに移動することができました☆
a0289551_16504645.jpg


この度は足を運んでいただいて、作品を手にとってもらったり、
お買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
たくさんの素敵な笑顔が見れて幸せな時間を過ごすことができました。

そしてとっても素敵な作家さん、みなさんに出会えて&ご一緒できたこと
本当に幸せいっぱい胸いっぱいです!!

場所を提供していただきましたFeelさん、主催者のwakさんに感謝ですぅ!!
素敵な時間をありがとうございました&お疲れ様でした。
a0289551_2235479.jpg




そして私ごとですが・・・
幸せな事にリボンゴムは午前中に完売して、他の作品も沢山お嫁にいきました(≧∀≦)
私の作品を見につけていただけて、私のテンションも上がりましたぁ☆
本当にありがとうございます(●´∀`●)
a0289551_16504757.jpg

ピアスお似合いでしたぁ~☆
超お洒落なお子様もいつもありがとうございますぅ!!
a0289551_16504864.jpg

そしてシュシュを付けてくださってて~
a0289551_16504916.jpg

めっちゃ嬉しかったです!!ありがとうございますぅ☆
その方のお友達もシュシュをお買い上げいただきまして
ありがとうございました(≧∇≦)

最近はいろいろあって、悩んだりしていたのですが
お客様の素敵な笑顔を見ることができて、
そして素敵な仲間に出会えて
自分のペースでがんばろうと思えるようになりました。

まだまだ未熟な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
by nacie | 2013-03-11 16:44

昨日は... Part2

そして小道の前は・・・
「hono*」
a0289551_16253437.jpg

「Honeybeans&angepasse」
a0289551_16292151.jpg
a0289551_16294716.jpg


そして、『くつろぎ市場』
「リヲカフェ」
a0289551_1632114.jpg

「モモカラ」
a0289551_16321855.jpg


お部屋の中にはいりまして・・・
「めい工房」
a0289551_16253611.jpg

そして主催者の「wak*」
a0289551_16253738.jpg

[PR]
by nacie | 2013-03-11 16:14

昨日は...

八尾の『Garden Shop feel』さんで行われた
「雑貨部屋市場vol.2」
に出店させていただきましたぁ☆
a0289551_15554451.jpg


まずは小道からわたしこと「Nacie」
a0289551_15533428.jpg

「hanahana」
a0289551_15533548.jpg

「woocha」
a0289551_15533626.jpg

「aco」
a0289551_1613312.jpg
「cameo role」
a0289551_164945.jpg
「popo」
a0289551_15533816.jpg

「chico」
a0289551_1651025.jpg
「cocoemi*」
a0289551_1661536.jpg
[PR]
by nacie | 2013-03-11 15:51

明日は・・・・

a0289551_16421712.jpg

☆雑貨部屋市場☆
前回の様子⇒
八尾の『Garden Shop feel』さんで
3月10日(日)
10:00~17:00

〒581-0835
八尾市小畑町2-8(セブンイレブン小畑町店前)
090-7102-1620
雨天決行♪
駐車場あり。
※満車の場合は向かいのセブンイレブンも♪ご了承いただいています(^ー^)

詳細はをクリックしてください!!

素敵な作家さんの素敵な作品、ワークショップや駄菓子屋市場などがあって
きっと素敵な時間をお過ごし出来ると思います☆

お時間がある方は是非お越しくださいませ(●´∀`●)

明日天気がもちますように・・・・・・父さんお願いしますよ~なんてね(笑)
[PR]
by nacie | 2013-03-09 16:56

☆リボンゴム&ストラップ☆

a0289551_16281919.jpg

a0289551_16282076.jpg

a0289551_1628201.jpg

a0289551_16282154.jpg

[PR]
by nacie | 2013-03-08 16:26

☆トートバック☆

春用トートバックいかがですか?
サイズは横30cm×縦23cm、マチ9cm(持ち手含まず)です!!
a0289551_16263877.jpg


あとの2つサイズは横32cm×縦25cm、マチ9cm(持ち手含まず)です!!
a0289551_16263928.jpg

a0289551_1626406.jpg

[PR]
by nacie | 2013-03-08 16:25 | 作品

昨日は☆じんじゃ de まるしぇ。☆

昨日は大鳥大社の☆じんじゃ de まるしぇ。☆に出店しました!!
a0289551_1611744.jpg

a0289551_161188.jpg


とっても寒かったですが、今回は義理の妹も一緒だったので、
とっても楽しく出店することができました(●´∀`●)
a0289551_1611942.jpg


友達も来てくれて♪
(美容院に行く前に寄ってくれたり、体調があまりよくないのに来てくれたり、
リボンゴムをつけて来てくれたり、病院に行って疲れてるの来てくれたり、
どれにしようか楽しそうに悩んでくれたり・・・)
そしてきょうこさんが来てくれたりぃ~
みんないろいろお買い上げ本当にありがとうねぇ(●´▽`●)ノ
寒かったけど、とっても暖かい気持ちになりました☆
a0289551_1611923.jpg


寒い中、お買上くださった方、足を止めてくださった方本当にありがとうございました。
主催者のTiny stepさんもまた機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします!!

a0289551_16421712.jpg

そして来週は☆雑貨部屋市場☆
前回の様子⇒
八尾の『Garden Shop feel』さんで
3月10日(日)
10:00~17:00
大阪市八尾市小畑町2-8-8
駐車場あり☆
素敵な作家さんの素敵な作品を見に是非来てください!!
[PR]
by nacie | 2013-03-03 15:59

明日は...

じんじゃ de まるしぇ。です!!
10:00~14:00(雨天中止)
堺市西区鳳北町1-1-2
大鳥大社境内二の日朝市
イベント会場にて開催です☆

今日はすごい雨で洗濯物がめちゃ濡れてしまったけど、
明日は寒いけど晴れるみたいだから
今年初めてのイベント参加がんばりたいと思いますY(´∀`)Y


そんでこんな物も持っていきます!!
a0289551_21263687.jpg



そして今回は・・・・
Nacieの可愛いモデルのママも一緒に出店いたします(●´∀`●)
a0289551_21263774.jpg

とっても可愛い生地をつかってハンドメイドしているので
是非見に来てくださいませ☆
[PR]
by nacie | 2013-03-01 21:26

☆イベント出店予定

『堺アートワールド2016』
7月16日(土)、17日(日)
堺市産業振興センター
(大阪・堺市)

カテゴリ

全体
作品
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

明日と明後日は・・・
at 2016-07-15 16:04
今週の日曜日は・・・
at 2016-06-23 16:26
今週の金曜日は・・・
at 2016-05-24 17:01
日曜日のイベントに向けて・・・
at 2016-04-13 23:57
今週の日曜日は・・・
at 2016-04-13 23:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧