* Nacie *


Nacieの作ったもの、いろんなことをアップしてます
by nacie
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆新作バレッタ☆

久々に新作バレッタ出来上がりました☆
大きさは横8cm×縦3.5cmです!!
大人でも子供でもお使いいただけると思います。
a0289551_17585067.jpg

a0289551_1759201.jpg

可愛い姪っ子にモデルをしてもらいました♪
めちゃ似合ってて、なんだか嬉しくなりました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
a0289551_17565018.jpg

a0289551_17571533.jpg

a0289551_17564873.jpg

お礼にお揃いのリボンゴムをプレゼントぅ~
二人の笑顔に癒されまくりぃ~(●´▽`●)
a0289551_1757770.jpg

これもめちゃ似合ってるやん!!二人ともめちゃ可愛い(≧∇≦)
また是非お願いしますぅ~ありがとうねぇ☆
[PR]
by nacie | 2012-12-28 17:53 | 作品

☆りぼんゴム☆

幸せなことにりぼんゴムを2つオーダーいただきました(^_^)v
a0289551_22232684.jpg

a0289551_22254721.jpg

気に入っていただけるかなぁ・・・
[PR]
by nacie | 2012-12-15 22:22 | 作品

幸せなひととき(^-^)

今日は親友のHと梅田でランチ☆
a0289551_1557434.jpg

伊勢丹のグリル開花亭またまた行ってしまった(^_^)v
やっぱり美味しい♪

Hは私の良き理解者であり、とっても前向きな彼女☆そんな彼女にいつも元気づけられる(^_^)
私にはなくてはならない存在。
今日もまだ話したりないけど、いろいろ話していっぱい笑ってリフレッシュできたぁ003.gif
阪急うめだの『うめだスーク』にも行って、いろんなハンドメイド雑貨も見て勉強になったぁ!!
a0289551_15584280.jpg

a0289551_15592855.jpg

私らが買い物してた阪急とは全然ちがってて、もっとゆっくり見たかったけど、お迎えの時間があるからねぇ008.gif

お互い子供や仕事で中々会えないけど、Hの存在は私の癒しよぅ☆
いつも帰りはバタバタだけど、また行こうねぇ(^-^)/
K会も来年もいっぱいしようねぇ♪
H今日はありがとうねぇ☆
[PR]
by nacie | 2012-12-12 15:56

行ってきましたぁ☆

今日は雪が降って寒かったぁ(>_<)
朝から八尾のfeelさんでしている雑貨部屋へ行ってきました☆
可愛い作品が並べられて、その中に私の作品も一緒に並べていただいてホント幸せです!!
a0289551_20511721.jpg

陽溜(ひだまり)さんの出張カフェも来ていて、マフィンやクッキー、ロイヤルミルクティーもとっても美味しかったぁ(●´∀`●)
そうそう、おじさんが子供たちにバッタを作ってくれて子供たちも大喜び!!
a0289551_20515188.jpg

今回はめい工房さん、cameo role(カメオロール)さんも出店されていて、初めてcameo role(カメオロール)さんとお話ができて本当にうれしかったぁ012.gif
cameo roleさんはとっても綺麗な方で作品もとっても素敵でしたぁ☆
今回はcameo roleさんのピアスとwoochaさんのキーケースを買いました!!
cameo roleさんのピアスはどの服装に合いそうで今からつけるのが楽しみぃ(*≧∇≦*)
woochaさんのキーケースは帰ってからすぐに付け替えて、めちゃ可愛いやん(´ー`* )
a0289551_20522253.jpg

そして、お取り置きしてもらってた座布団カバーも買いました♪
めちゃ可愛い柄で、ずっと見てても飽きないねぇ~
wakさん、寒い中お疲れさまでした☆
a0289551_2052786.jpg

次回は3月10日、Garden Shop feelさんで雑貨部屋市場があります!!
沢山の作家さんが出店するイベントになります☆
私も出店させていただく予定です012.gif
詳細はwakさんのブログをご覧ください(´∀`*)
[PR]
by nacie | 2012-12-09 20:16

☆明日は雑貨部屋vol.4☆

明日は八尾のGarden Shop feelさんで雑貨部屋vol.4があります!!
a0289551_15195281.jpg

いつもお世話になっているwakさんが出店します☆
詳細は・・・・wakさんのブログへ(手作り+zakka+レトロ)
他に、RMさんpopoさんwoochaさんcocoemiさん
acoさん
hanahanaちゃんめい工房さんcameo role(カメオロール)さん
そして私Nacieの作品も一緒に並べていただけるそうです012.gif
wakさん!!ありがとうございます(T-T)

今回は陽溜(ひだまり)さんの出張カフェもあるそうです☆

雑貨部屋vol4
Garden Shop feel
〒581-0835
八尾市小畑町2-8(セブンイレブン小畑町店前)
090-7102-1620
10:00~17:00

今回もとっても素敵なイベントになりそうですね!!
wakさん!!楽しみにしてま~す☆
[PR]
by nacie | 2012-12-08 15:36

無事終了しましたぁ☆

じんじゃ de まるしぇ。無事終了しましたぁ☆
a0289551_2112643.jpg

a0289551_21123582.jpg

a0289551_21133190.jpg

今日はとっても寒かったのですが、
いろんな方が足を止めてくださって、とっても嬉しかったです。
友達も来てくれて心強かったです☆
身内も来てくれたり012.gif
一人で出店、ホント大丈夫かなぁってばかり考えてめげそうにもなったりしたけど、やっぱりやってよかったぁ☆
同じ出店者の中に中崎町のおいでやすで出店していた『くすのきあきこ』さんがいたのも嬉しかったぁ☆
ほとんどお話できなかったけどぅ007.gif
写真も撮るの忘れてるし008.gif
でも友達がトートバッグを買ってくれた写真だけ撮ってありました☆
a0289551_21133899.jpg

いつもいろんな会を考えてくれて頼りになるママ友(^-^)

私、自分の事いろいろ話したりするの得意じゃないので、今回勇気をだしていろんな友達に話してみました。みんなあったかい言葉いっぱいかけてくれたりして本当にうれしかったぁ(T-T)

友達が自分の出店してる前にきた時は超恥ずかしかったぁ(>_<)

みんな来てくれて本当にありがとう!!

それともう1つ、きょうこさんが来てくれたのもめちゃ嬉しかったぁ(T-T)
a0289551_21131298.jpg

私と服装がよく似ていて、好みが似てるかもなんて話したりして012.gif
久々にきょうこさんに会えたから嬉しかったし、お話もできて楽しかったぁ☆
きょうこさん!!ありがとうございました(´∀`)ノ
『ものびと』楽しみにしてますねぇ☆

今回は他の出店者さまとほとんどお話ができなかったので、今度出店する機会があったら、お話したいなぁ…

今日は私にとっていろんな意味で前進できた日でした☆

主催さま『Tiny stepさん』もとってもいい方だったので、また機会があったら出店したいなぁって思います♪

お買上くださった方、足を止めてくださった方本当にありがとうございました。
[PR]
by nacie | 2012-12-02 21:11

こんな物もあります☆

明日はこんな物も持って行こうと思います☆
a0289551_17434133.jpg

a0289551_17444913.jpg

a0289551_17451357.jpg



作品もいろいろ持っていきたいと思います(゚∀゚)
さぁ、準備がんばります!!
[PR]
by nacie | 2012-12-01 17:42

☆新作カバン☆

お気に入りの生地で肩掛けカバン作りました☆
サイズは横27㎝×縦33㎝です001.gif
a0289551_17384998.jpg

[PR]
by nacie | 2012-12-01 17:35 | 作品

明日はいよいよじんじゃdeまるしぇ。☆

あしたはいよいよじんじゃdeまるしぇ。です(●´∀`●)
ブース表が確認できました☆
a0289551_17293556.jpg

私は⑩ブースです!!

ドキドキわくわく楽しみたいと思います(´∀`)ノ
明日は今日みたいに雨が降らないように・・・・
[PR]
by nacie | 2012-12-01 17:33

☆イベント出店予定

『堺アートワールド2016』
7月16日(土)、17日(日)
堺市産業振興センター
(大阪・堺市)

カテゴリ

全体
作品
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

明日と明後日は・・・
at 2016-07-15 16:04
今週の日曜日は・・・
at 2016-06-23 16:26
今週の金曜日は・・・
at 2016-05-24 17:01
日曜日のイベントに向けて・・・
at 2016-04-13 23:57
今週の日曜日は・・・
at 2016-04-13 23:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧