* Nacie *


Nacieの作ったもの、いろんなことをアップしてます
by nacie
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆新作ヘアーバンド+ピアス☆

モチーフのヘヤーバンドを作りました☆
縦横共に6cmのモチーフを6個つなげてあります。
a0289551_19422769.jpg

そして、モチーフでピアスも作りました☆
モチーフの大きさは縦横共に3.5cmです。
a0289551_1943784.jpg

a0289551_19433731.jpg

[PR]
by nacie | 2012-11-30 19:41 | 作品

☆バレッタ☆

この前作ったバレッタはお嫁にいったので、また新たに作りました001.gif
サイズは横6.5㎝×縦6.5㎝です!!
a0289551_19313573.jpg

a0289551_193219.jpg

a0289551_19324897.jpg

小さいお子ちゃまにも使っていただける、小さめなバレッタも作りました☆
サイズは横5.5㎝×縦4.5㎝です!!
a0289551_19383331.jpg

後、りぼんゴムでも作った事がある作品ですが、今回はバレッタにしてみました☆
サイズは縦横ともに8.5㎝とちょっと大きめだから、目立つの間違いなし!!
a0289551_19421215.jpg

[PR]
by nacie | 2012-11-28 19:29 | 作品

☆新作ストラップ☆

レトロな生地でストラップ作りました003.gif
サイズは約横2.5㎝、縦7㎝です☆
a0289551_16271069.jpg
[PR]
by nacie | 2012-11-26 10:18 | 作品

☆新作トートバック☆

トートバック3種類作りました☆
サイズは横31cm×縦23cm×マチ8cmです。
a0289551_10343295.jpg
a0289551_10345494.jpg
a0289551_10353321.jpg

裏はこんな感じ☆
a0289551_1036275.jpg
[PR]
by nacie | 2012-11-23 10:37 | 作品

☆りぼんゴム☆

りぼんゴム6個作りました☆
じんじゃ de まるしぇ。に持っていきます(^-^)/
a0289551_142687.jpg

[PR]
by nacie | 2012-11-21 14:23 | 作品

じんじゃ de まるしぇ。

a0289551_1475412.jpg


Tiny stepさん主催の
じんじゃ de まるしぇ。
に出店します(^-^)/

12月2日 日曜日
10:00~14:00(雨天中止)
堺市西区鳳北町1-1-2
大鳥大社境内二の日朝市
イベント会場にて開催です☆

初めて出店するイベントなんで
ドキドキですが、やるからには頑張ろうって思います001.gif

ちょうど同じ場所で蚤の市がやっていま~す♪
掘り出し物が見つかるかもですよぅ☆

また出店の場所が決まったら、
アップします(^-^)/
[PR]
by nacie | 2012-11-21 14:03

久々の友♪

久々に会ったS、5年ぶりくらいかなぁ?
お互い変わらないねぇなんて話しながら、時間はアッという間に過ぎちゃったねぇ(^-^)
正社員で頑張ってて、飲んべえは相変わらずみたいだけど、楽しそうにやっててよかったよぅ006.gif
久々に会ってもやっぱり昔からの友達との時間は素の自分でいられるから、なんか落ち着くね。
とっても楽しかったし、ランチ美味しかったねぇ♪
また会おう!!今日はありがとねぇ(^-^)/
a0289551_16232777.jpg

[PR]
by nacie | 2012-11-14 16:09

☆乙女のバレッタ♪新作☆

レトロな花柄の生地でバレッタ作ってみました。
サイズは6㎝×6㎝です☆
a0289551_196409.jpg

[PR]
by nacie | 2012-11-11 19:03 | 作品

☆雑貨部屋☆

今日は八尾のfeelさんでしている『雑貨部屋』に行ってきました(^-^)
可愛いレトロ雑貨やハンドメイド雑貨が沢山あって見ていて楽しかったぁ003.gif
ho*noさんのドットの陶芸作品、可愛かったなぁ☆
クッキーも超おいしかったぁ(^o^)
私の作品も一緒に並べていただいて嬉しい限りです012.gif
wakさんありがとうございます010.gif
りぼんゴムを手に持ってくださっていた方がいて、本当に感激でしたぁ!
a0289551_16304083.jpg

私が今日見つけた可愛い品々です001.gif
a0289551_1633730.jpg

[PR]
by nacie | 2012-11-11 16:26

金剛山に行ってきました☆

今日は金剛山に行ってきました(^-^)v
a0289551_1592928.jpg


頂上の紅葉は最高に綺麗でしたぁ☆
めちゃしんどかったけどぅ011.gif
a0289551_15101259.jpg

[PR]
by nacie | 2012-11-03 15:08

☆イベント出店予定

『堺アートワールド2016』
7月16日(土)、17日(日)
堺市産業振興センター
(大阪・堺市)

カテゴリ

全体
作品
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

明日と明後日は・・・
at 2016-07-15 16:04
今週の日曜日は・・・
at 2016-06-23 16:26
今週の金曜日は・・・
at 2016-05-24 17:01
日曜日のイベントに向けて・・・
at 2016-04-13 23:57
今週の日曜日は・・・
at 2016-04-13 23:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧