* Nacie *


Nacieの作ったもの、いろんなことをアップしてます
by nacie
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆雑貨部屋市場☆

a0289551_20591519.jpg


昨日雑貨部屋市場のチラシが届きました016.gif
さすがwakさん!とっても素敵なチラシができましたね☆

10月14日(日)場所は八尾のガーデンショップ『Feel』さん。
時間は10時~17時まで☆
いろんな作家さんが大集合します!!素敵なイベントになるんだろうな。。。

私がwakさんからお話をいただいたとき、
私なんかにできるんだろうかってかなり不安で。。。
そんな私の背中をwakさんが押してくれました。
でも、子供の運動会がかさなってしまって泣く泣く辞退することに。。。
しかし!wakさんのご好意でwakさんのブースに
一緒に並べさせていただくことになりました019.gif
wakさん本当にありがとうございます!!

wakさんって、とっても前向きでとっても可愛くてとっても素敵な人016.gif
そんなwakさんとの出会いは、久宝寺のフリマ。
とっても可愛いお店をしていて、どれもこれも可愛い!!って
テンションがあがったのを今でもよく憶えています。
それから、お世話になりっぱなしで。。。。  本当に感謝しています!

wakさんに出会ってなかったら、今の自分は無いかなぁって012.gif
wakさんに出会ってなかったら、いろんな人に自分の作品を
手にとってもらえなかっただろうなぁって・・・・

子供ができて、子供中心の時間が当たり前の毎日。
何かいろんなことを勝手にあきらめてきたような・・・・・

「ほんの少しの勇気」きっと他の人が聞いたら、たわいも無いこと。
私のペースで少しずつ。そこから何かきっと見つかるかもって。

私もいっぱい作品作ろう!!
雑貨部屋市場の前に・・・・

a0289551_22402.jpg


中崎町でするハンドメイドイベント
☆浪花町商店街 おいでやす通り 手作りマーケット☆
に参加します!

日時 10月7日(日曜日)
時間 10時~16時

出店するのは初めてで、どうなるかわかりませんが、
やるからにはがんばります!!

私の大好きなwakさんも参加します☆
wakさんが一緒ならめちゃ心強いです003.gif

アップしている作品、持っていこうと思っています072.gif
[PR]
by nacie | 2012-09-28 22:15

行ってきました!

昨日タイガーコペンハーゲンに行ってきました☆
再オープンしたと聞いたので、行ったのはいいのですが・・・・・
整理券がないと入れないなんて(><)
10時に配られる整理券はすぐに完売で、次の11時30分から配られる整理券で入いることができました。
平日なのに、やっぱりまだまだすごい人だったなぁ・・・
こんなの買いました。
a0289551_1637113.jpg

[PR]
by nacie | 2012-09-27 16:38

☆肩下げバック☆

レトロな生地で肩下げバックを作りました。
大きさは、横24cm×縦30cm(手さげ含まず)です。a0289551_1624475.jpga0289551_16242270.jpga0289551_1624355.jpg
[PR]
by nacie | 2012-09-27 16:25 | 作品

☆シュシュを作ってみました☆

a0289551_12273222.jpg
a0289551_1227262.jpga0289551_12264179.jpga0289551_12271477.jpg
[PR]
by nacie | 2012-09-19 12:31 | 作品

韓国のお土産☆

a0289551_21582784.jpg


とってもいいにおいのハンドクリーム(^○^)
韓国いいなぁ~♪

ありがとうね(^-^)/ Rさん☆
[PR]
by nacie | 2012-09-14 21:57

今日からブログ始めます!

やり方がイマイチわからなくて苦戦していますが、がんばろうと思います。
ゆっくりのんびりやっていこうかなぁって思っています。。。。

早速この前作った作品
☆ティッシュケース☆
いろいろ作ってみました。a0289551_21581694.jpga0289551_21592661.jpga0289551_2202141.jpg
[PR]
by nacie | 2012-09-12 22:01

☆イベント出店予定

『堺アートワールド2016』
7月16日(土)、17日(日)
堺市産業振興センター
(大阪・堺市)

カテゴリ

全体
作品
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

明日と明後日は・・・
at 2016-07-15 16:04
今週の日曜日は・・・
at 2016-06-23 16:26
今週の金曜日は・・・
at 2016-05-24 17:01
日曜日のイベントに向けて・・・
at 2016-04-13 23:57
今週の日曜日は・・・
at 2016-04-13 23:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧