* Nacie *


Nacieの作ったもの、いろんなことをアップしてます
by nacie
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Creema Craft Party ♡♡♡

20日の土曜日、『Creema Craft Party』とっても楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ
まずは私こと『Nacie』
a0289551_16245755.jpg

『honey beans』
a0289551_1626863.jpg
a0289551_16264811.jpg
a0289551_16271197.jpg
a0289551_16273686.jpg


a0289551_16275786.jpg

↑そして『tick.tock-Repos』さん、とっても素敵な方で・・・・♡♡♡
お店もとっても素敵でヽ(≝∀≝)ノ、あまりに可愛すぎていっぱい買ってしまった
tick.tock-Reposさんは岡山にお店があり、
友達から岡山にめちゃ可愛いお店あるよと
前から聞いていたので、まさかと思ったらそのまさかだったのでびっくり!!
実店舗も素敵なんだろうな~
詳しくは→こちらをクリックしてみてください♡♡♡

こんなに出店数の多いイベント初めてだったので、本当にドキドキしていましたが、
とっても楽しく出店することができました!!

雨の中足を運んでいただいて足を止めていただいた方、手にとっていただいた方、
お買い上げしていただいた方、本当にありがとうございました。
主催者さま、素敵な場所を提供して頂いて本当にありがとうございました。

そしてさゆちん♡、一緒に出店できて本当に幸せだったよ~♡♡♡
一緒にいっぱい笑ってたのしかったね♡ありがとう(o´∀`o)ノ

今年最後のイベントも無事終了して、思い返せば今年もいろんな場所で
出店することができて本当にいろいろ勉強になりました。
中にはくじけそうになったり、落ち込んだりもしたけど、
それもとってもいい経験だと思うし、楽しいこともいっぱいあったし、
来年も自分のペースでがんばれたらなぁ♡♡♡

さぁ大掃除がんばらないと(笑)

3月まではCreemaminneでの販売をしていきたいと思います。
よかったら、覗いてくださいませ。
[PR]
by nacie | 2014-12-24 16:52

☆イベント出店予定

『堺アートワールド2016』
7月16日(土)、17日(日)
堺市産業振興センター
(大阪・堺市)

カテゴリ

全体
作品
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

明日と明後日は・・・
at 2016-07-15 16:04
今週の日曜日は・・・
at 2016-06-23 16:26
今週の金曜日は・・・
at 2016-05-24 17:01
日曜日のイベントに向けて・・・
at 2016-04-13 23:57
今週の日曜日は・・・
at 2016-04-13 23:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧